人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)

今日は 年末年始を一緒に過ごした奈良在住の ひろさん・みっちゃん・みずき(FCR♂)家族がGWを南九州で過ごすために 大分入り♪
なので私達も大分入り♪♪ なので大分といえば ルナアル家~
「水の綺麗な川に連れてって~」とお願いして みずきと兄弟である福岡のノンノンちゃんにも
会わせてあげたいねぇと ノンノン家も一緒(^-^))))
大分は原尻の滝で待ち合わせ
お昼12時の集合時間だったけど 朝の早い我が家は すでに10時半過ぎには
到着済み(笑) 滝周辺は大きな道の駅と併設されてて 皆が来るまで散策♪
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_5335516.jpg

湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_534858.jpg

さすがにGWなので車も人も続々入ってきてました
ほどなく ルナアル家登場♪ みっちゃん家ノンノン家には現地公園でと言うことにして
カワセミ公園へ移動!
山間のその公園は 川のみの公園(笑)で 水も透明で 新緑に囲まれ
マイナスイオンタップリの すんごく好いとこでした~
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_5374026.jpg

水に入ると もう誰が誰だかわかんないよぉぉぉ
スニフニアイとルナちゃん・アルちゃんです 
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_5385962.jpg

ルナちゃんとアイゴン いっぱいレトリーブしてたよね
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_5395374.jpg

水 とっても綺麗でしょ 左からスニスニ・ルナちゃん・アルちゃん
ほどなく ノンノン家到着 本格的な水遊びは 初めてのノンノンチャン
パパサンが 冷たい水の中 頑張って誘導中
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_5414126.jpg

この後 ノンノンチャンは自分からダイブして 上手く泳いでたよね
そしてそして ミズキも登場
ミズキ あまりの激しい動きでカメラ追いつかんよぉぉ
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_543187.jpg

良かったねぇ ノンノンちゃんに会えたねぇ♪
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_544564.jpg


1日泳ぎまくったスニフニアイは(フニも自分から深いとこ飛び込んでたんですよぉ)
帰りは爆睡 とっても楽しい休日でした

みっちゃん達は ここからさらに南下して旅を続けます
また私達も合流するからねぇ♪

ルナアル家 ノンノン家 みずき家 今日は1日ありがとねぇ(^-^)

では 素敵な2人の写真を♪(ルナアルママ&アルチャン)
湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)_c0017311_547582.jpg

by 4wanbesufuai | 2008-04-29 23:28 | ワンと一緒に出掛けよう