CHIZU BLOG

ウェルカム♪in ウエランカラ(福岡)

GWを利用して 九州入りしている フラット仲間
三重のアーコ姉さん家族・山口のミント家族 前日には 九州入りするには
にーけす関所を越えなきゃだもんねぇ(笑) 夜会へと参加され
今日は 九州メンバーで ウエランカラ集合!!

本日のメンバー
c0017311_5463474.jpg

イヴ♀ユノ♀ミント♀テラ♂ルナ♀アルテミス♀ノンノン♀マンナ♀きりん♀ラフター♀
ニーリックス♂トゥポル♀ケス♀ミスティ♀ティアラ♀モコ♀スニ♀フニ♀アイ♀
19ワンコさんでした♪
最初は暑かった日差しも 風が涼しくなって過ごしやすくなったね
とっても良い場所で みんな思い思いに過ごしていました
我が家の3野生児は フニタンはブヒブヒと言いつつも楽しんでたしスニも
またタックンに沢山ボールで遊んでもらったしアイは・・・いつものように動かずジィィィィと
ドアの前へ(爆)

はじめましてのイヴユノちゃんの叶姉妹もビックリなゴージャスさに感動♪
ミントちゃんも お目目クリクリの美人さんでした あっ娘さんも美人さんでしたぁ♪

と・・・私のデジカメは電池切れ・・・なんちゅうことでしょ(滝涙)
あ゛-------ん イヴユノミント また来てよぉぉぉ

c0017311_5552093.jpg

c0017311_5554178.gif

c0017311_556598.jpg


御一緒して下さって みなさん ありがとう
とっても 楽しい1日でした
だって前日は 嵐の びままだったんだもぉん(謎笑)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-04 23:42 | ワンと一緒に出掛けよう