CHIZU BLOG

Happy Birthday Fuuny ! !

c0017311_955391.gif 今日14日は我が家のブヒブヒ隊長♪ フニタンの8回目の誕生日です♪
おめでと--------フニタン(^●●^) これからも元気でブヒブヒ隊長頑張ってね(みなさんよろしくぅ~^0-☆)



さてさて いつも誕生日には恒例の手作りケーキね さっさっケーキねぇ
残念ながら 石油高騰の波が我が家にも・・・・(爆)
無塩バター買いに行ったら 品切れ品切れで やっと見つけた無塩バターは・・・・・
通常298円が なんと798円・・・・・・・・・・なんてこったぁ
手にとって カゴに入れずに戻したら ごおちゃんから
「なんでぇなんで買わんと~ フニタンの誕生日けん 良かやん!」
無視無視と(^^;)
でもこの話を Aママにしたら
「スクラップブッキングの材料とか たっかい布とか迷わず買うやろがぁぁぁ
バター買えぇぇぇ」(激爆)
おっしゃるとおりです ハイッ・・・・・

では フニタンの誕生日のお祝いのお菓子は~

ジャジャジャ~ン
c0017311_103156.jpg

「石油高騰になんか負けるもんか ミルク苺プリン♪」

あっ 「鬼母」って今 叫んだ?? 無視無視♪
これが なかなか型から抜けずに 振り回したら1個飛んでいった(ブヒッ)

c0017311_10598.jpg


さぁ スニアイは隣の部屋へ隔離したから 心ゆくまで お食べ~フニタン♪
「びまま ケーキは?」 って そんな顔しないぞぉ♪ フニタン♪♪
暑い時期 冷えたプリンは美味いんだぞぉ^0^

c0017311_1064628.jpg


親孝行な娘ちゃん達は ケーキだろうがプリンだろうが
ほ~れ 1分もしないで完食♪  プリン万歳!!

余談ですが

このプリン作るのに 一度失敗して 材料買いなおしたりしたから
無塩バター買ったが安くついたかもかも・・・・
どうせ来月(ビート)も再来月(アイゴン)も誕生日続くんだし・・・・ブツブツ


気を取り直して♪ フニタンの写真をスクラップブッキングしてみました♪
ラブリィ ブリッブリッ フニタンです
フニタン この1年も みんなにブヒブヒ言いながら可愛がってもらおうね
c0017311_10125415.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-14 10:12 | ビースニフニアイ