CHIZU BLOG

ごぉちゃん撃沈

あ゛---------ん
あ゛---ん

朝 仕事に出た ごぉちゃん 1時間ほどして電話

「保険証持ってマテ 現場で怪我した」

そんだけ言って切るから メチャ心配して待ってたら 泥だらけで帰宅・・・・

斜面で現場の写真を撮ってて 滑り落ちたらしく その時に左胸を強打
かばった ひじが 胸にあたったみたいで ボキボキ鳴ったらしい 肋骨かなぁ

とにかく痛い 痛いとわめくので 近くの総合病院へ連れて行った
個人病院だけど近年すごくデカくなって移転して綺麗になってるけど あまり行きたくない病院(^^;)

そこで すごい看護士?さんと遭遇しちゃった

初診なので 受付して 待ってると その見た目も とってもイケイケ~な看護士さんが
問診表を持って近付いて来た
茶髪に イケイケ~なバッチリメークに ナースのコスプレかっ?と思う白いナース服に
スッケスケな黒い下着(爆)))

問診表に 「30分ほど前 転倒し左胸 強打」と書いてたんだけど・・・そしたら・・・

「でさぁ~ どっちにするぅ?」 (語尾はあげて 思いっきり明るい)

「どっち・・・??」

「だぁかぁらぁ~ 胸系? 骨系?」

素人の私でも推測出来るので
「折れて内臓に傷が付いてたりする可能性もあるしねぇ どっち系なんて
こつちに聞かれてもねぇ」

「じゃ 骨系にする?整形外科ね じゃぁレントゲン撮って来てねぇ」

「・・・・・」

なっなっなんなんだ------------------

これが あまりに半端のない キャラクターだったのだ いつもなら こんにゃろぉぉぉって
文句の1つも言ってただろうけど笑えたっ!!

待ってる間 その看護士さんに釘付けで 終始誰にでも そんな具合に会話してた

結局 ごぉちゃんは 左胸 肋骨3本も骨折(T-T)
痛みが引くのに1週間ほど 骨くっ付くのに4週間・・・・・

明日は楽しみにしてた夜会だったのに・・・
日本酒が・・・・
美味しい物が・・・・・
ガガガ-------------ン

帰り際 その看護士さんに 「3本折れてたよ」って言ったら
「やっぱりぃ~♪」 これでいいのか(^^;))

あ゛--------- ワガママ言いたい放題の ごぉちゃんのお守り・・・・

私が倒れたいぞぉぉぉぉ

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-23 13:24 | つぶやき