CHIZU BLOG

どんだけ~♪ Part1

土曜日から にーけす邸へ夜会に行って来ました♪

本当は ごぉちゃんが骨折さえしていなかったら 行けた夜会のリベンジよっ
今回の夜会も それはそれは 「濃い」夜会でしたよぉ デヘヘヘヘ

では 土曜日の食卓から・・・・
今宵は 「牛タン夜会」 あぶりやシチューに テールスープなど 盛りだくさん
c0017311_7452052.jpg

テルパパ特製 鶏さんのサラダ
c0017311_747553.jpg

あぶれ具合も抜群 (今回欠席のAママ悶絶)
c0017311_749259.jpg


そして 美味しいお酒もオンパレードに出てきて またもや ごぉちゃんも絶好調!
マイブームの キンチョ-○CMの豊川悦のキメ台詞
「いやらしいやろっ」 の意味の無い連呼(笑)
散々 騒いで いつものように定位置へ・・・・

様子を伺うと そこには
「世界のナベアツ」もびっくりな アホっぷりで寝てる姿が!
c0017311_753454.jpg

幸せなお方であります・・・・

この夜は これから 「虫除けスプレー」作りや
ワンコのよだれ拭きタオルアレンジなど チマチマサークル開催して 終了♪したのであります
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-06-14 23:58 | ワンと一緒に出掛けよう