CHIZU BLOG

どんだけ~♪ Part2

朝食担当ごじごじ亭♪
あさりご飯に焼きアジ・焼きナス・味噌汁・そして 絶品のテルパパ浅漬け これがメッチャ美味しくて
思い出しても ヨダレ・・・テルパパ いつぱい作ってねぇ
c0017311_81957.jpg


ご飯食べたら食休めな ごぉちゃん
またもスヤスヤ マイペース ティアラとアイゴンが添い寝係り♪
c0017311_84917.jpg

時には こんな 荒治療をやってくれる テイアラナースも
c0017311_853426.jpg

明日は仕事だから 午後には 帰るつもりだったんだけど
c0017311_87621.gif

まったく帰る気なしな この方達・・・・
「朝早く帰ればいいや---------ん」の一言で連泊決まり♪
そうとなったら 「夜何食べる?」と うるさい ごおちゃん(^^;)

今夜は 「蒸し鍋夜会」
蒸し鍋は ず----------と心の中に(笑)あった食べたいリスト上位だったので うひょひょぉ~
c0017311_811273.jpg

もう とにかく野菜が美味しいのなんのって!
キノコ類やカボチャも甘かったし 豚肉もいっくらでも食べれる♪
c0017311_8122046.jpg



またまた どんだけ~楽しく美味しい夜会なん♪
にーけすパパママ ティアラママ お世話になりました~
いやらしい(笑) ごぉちゃんですが またヨロシク
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-06-15 23:58 | ワンと一緒に出掛けよう