CHIZU BLOG

ボク12歳になったよ

ビートだワン
ボクは24日で 12歳になったんだワン
3月から 誕生日が毎月続くんだけど 先月のフニタンの誕生日には
びままがケチってバターを買ってくれず お菓子はプリンだと
誤魔化してたようじゃたワン
わしゃ そんなこと 許さんのだワン♪ びまま バター買って来いだワン

そうしたら ちゃんと びままがバターを買ってきたようだワン
ビーちゃん 12回目だからね お祝いだもんね
と何度もしつこく言ってただワン

そうして作ってくれたのが このケーキだワン みんな見てまれだワン
c0017311_15542820.jpg

クッキーは きなこクッキーで 名前と数字とハート そして ボクが付いてただワン♪
ケーキはヨーグルトフルーツミックスケーキだったワン 沢山ドライフルーツが
入ってただワン♪

c0017311_15561984.gif

いつまで待たせるんじゃ ボクは食いたいだワン

ボク12歳 13回目のケーキは もつともっと大きいのを食べるんだワン♪

*********Gochi*Club 24日 午前7時より販売受付開始します*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-06-24 00:01 | ビースニフニアイ