CHIZU BLOG

以心伝心

土日も すごい雨で 小降りになった少しの間を利用して
スニ達のトイレをさせて ホームワイ○へ あれやこれやを買いに行きました
駐車場の足元も濡れていてビジョビジョ
さっさと済ませてお店から出て 「あっ。チャッカマン 買わなきゃ」 同じ敷地内に
100均のダイ○ーがあるので 体の向きを変えると
拉致被害者救済のパンフレットを渡され 片手に買い物袋 片手にパンフ
気持ちはダイ○ー 次の瞬間・・・・

きっと時間にしたら 1秒~2秒だと思うんだけど
今でも目を閉じると その時の私がスローで浮かんできます

「あ~ わ・た・し このまんま 倒れてゆくのねぇ~ 
あ~れ~ るるる~」

久しぶりに ズッコケた 綺麗にズッコケた どっからどう見ても ズッコケてた

この駐車場 車止めがあったりなかったり する所で
私は それに けーまつれたのだ(佐賀弁です 引っかかったの意味)

右ひざから思いっきり落ちて 体を支えた両腕も今朝はパンパン
手の平も切り傷ってます そして 見るも恐ろしくなってるのが 右ひざ
ズリ剥けであります(T▼T)

そして振向けば ごぉちゃんが 必死に笑いをこらえて 見てる姿が(▼▼メ))))

もう痛くて痛くて 沢山人はいるはで 恥ずかしいし ごおちゃんは自分のツバを
ペッペペッペ私の膝にかけようとするしで(消毒のつもりか^^;)

あ゛-ん 痛いよぉと ブータレていたところ 
c0017311_11185412.gif
リンリン リンリン

お題の以心伝心ですが・・・・

こんな事があってねぇと話し始めたら 「私もよぉ~」って・・・・
同じように ズッコケて(爆) 私は右ひざ そのお方は 左ひざ
同じように 手からついて 手の平も負傷され
お痛な時間を過ごしてらっしゃるそうで
お互いに負傷箇所を写メールで見せ合い 慰めあい(爆)ました

そして 「そうそう私もチャッカマン買ってきたとこよ」

ヌゥゥゥゥン( ̄▽ ̄;;)))))

以心伝心ねぇって (使い方 マチガッテナイ・・・ヨネ ブヒッ^●●^)
喜んでた どこもかしこも お痛な私達です♪c0017311_11195888.gif

 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-06-30 11:16 | つぶやき