人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

毎日です

暑い・・・暑くて暑くて・・・ナメナメクジクジナメクジクジ・・・になりそうな私
溶けそう~ラリラリホ----------

毎日です_c0017311_15565110.gif冷たい飲み物を ついつい沢山飲んで お腹イタタになりがちですが
今 毎日 はまって飲んでいるのが この 【ココアミルク】です
これが 実に 美味い!!
用意するのは 牛乳と このフレーバーだけ♪
毎日です_c0017311_15523151.jpg

氷を用意しなくていいし また氷で味が薄くなることもなく 最後まで
美味しいココアミルクが飲めるのです
毎日です_c0017311_1553915.gif

ず----と取り寄せたくて やっとこさ 今年の夏 飲んで見たら本当に美味しくて
また頼もうかな~ これね他にも コービーや抹茶・マンゴー・ベリーなどあるのよぉ
ベリーとマンゴーいってみようかな~♪

こちらの お店で買えますよぉ アンジェさんです(^-^)

毎日です_c0017311_15574490.gif


取り付かれたように(^^;) 毎日 新作の製作をしています
これ 可愛くないですか~ん  こちら リバーシブル トートバッグです
大きなポケットに 遊びで いろいろアクセント付けたりして 没頭して楽しみました♪
毎日です_c0017311_1601919.jpg

by 4wanbesufuai | 2008-07-09 16:10