CHIZU BLOG

美味しい物三昧な夜会

19日から3連休だった我が家は 2泊3日 夜会へにーけす邸へと行って来ました♪
今回は 北海道旅行に行っていたアンティティ-パパからの北海道土産堪能夜会(20日夜)も
組み込まれているので ここは這ってでも行かなければ~と前日から夜会会場の
にーけす家へ♪これまた 前のりのりのテイアラ家と合流して
まずは前夜祭♪
c0017311_17105623.gif

今夜の料理は テルパパの特製バンバンジィに絶品ぬか漬♪
居酒屋ごじごじ ごぉちゃんが ホルモンの味噌煮込みや肝の甘辛煮・イカに大根とあさりなどなど クッキングパパ達頑張ってくれました~
c0017311_1714937.gif


朝も ごぉちゃんの和定食にテルパパぬか漬で お腹満足♪
2日目の夜の北海道夜会へ向けて にーけすまま・ティアラママとごおちゃんは
『肉のビックリ市』へ出かけ 鯨や豚足・胡麻の葉・唐辛子の激辛なやつぅなどを買い物堪能し
なにやら そこでティアラママにはサプライズなビックリがあったようで(謎笑・突っ込みたい方は ティアラママに「あずき」と問いかけてみてね♪ 蹴られる覚悟でね^m^)

午後 北海道から お荷物到着♪ アンティティ家・DABO家も加わって
北海道土産堪能夜会開催(^-^)
c0017311_17203355.gif

花咲ガニのデカイこと♪毛ガニさんもこんにちはぁ~
肉厚なホッケやコマイというお魚は朝ご飯に頂いたのだ♪
カニさんは 身もタップリで 食べ応え十分 カニ味噌に日本酒入れて呑んだりぃ
鯨は竜田揚げで すごい美味しかった~
DABOママの混ぜ寿司に新鮮野菜蒸しもポン酢で~ あ゛--------んこんなに食べて幸せ~

では 『夜会のワンコォ』
c0017311_17315041.jpg

ニーリックスの向こうに♪フィオたんが~ フィオたんの向こうにアイゴンが~
c0017311_1733349.jpg

マッタリ トゥポルとフニタンコンビ♪
c0017311_1734881.jpg

こちら ブラウン系な テイアラとスニタンコンビ
c0017311_17352419.gif

ティアラフィオ姉妹♪
c0017311_1736133.gif

ニコニコDABOクンと マイペースなケスちゃん
c0017311_17363644.jpg

水色がコートのカラーに すごく綺麗で テニス少女みたいなミスティ♪

2泊3日の夜会は この他にも 海老出汁ソーメンに塩キャラメル 花畑牧場の生キャラメルなどなど 本当に 美味しい物三昧でした♪

ご一緒してくれた親戚の皆さん♪ またまたありがとね-------------
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-07-21 17:49 | ワンと一緒に出掛けよう