CHIZU BLOG

暑いとです

言いたくないけど 毎日・・・暑いですなぁ~
いくら早起き家族でも すでに6時過ぎには もうアッチッチで たまりません・・・
水辺へ出掛ける気力もなえてしまうほど 憔悴の冬女びままでありまする・・・・

昨日の日曜日は 年に一回の公民館のお掃除?だったんだけど
いつも こういうのは ごぉちゃん担当~
ただね この公民館掃除には 特典がいっぱいなのよぉ♪だから絶対行かなきゃなのよぉ
特典① 冷えたビールにお茶のプレゼント
特典② お寿司屋さんからのお寿司弁当プレゼント
特典③ 
参加者には1万円現金進呈♪
すっすっすごくないですかぁ(*^^*)  所要時間なんて10時から12時過ぎには
帰ってくるのよ~ 1万円貰える公民館掃除よぉ~
なんで 私も行ったら2万円?と こそくなびままは考えてたら
「一家に1人」なんですってぇ
だったら・・・年一回ではなくぅ 盆と年末 年二回に増えればいいなぁと
またまた こそくなびままでした♪

c0017311_10213452.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-07-28 10:22 | つぶやき