人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

朝から災難

朝から災難_c0017311_63491.jpg

8月になりましたねぇ どうしようもない暑さで 日々 ダラケている 3姉妹+私テヘッ
今日も ごぉちゃんは 「暑くて仕事出来ん!涼しかうちに やらかしてくる!」と
5時前にご出動・・・ゴクロウサマデスネ

最近 早朝よく我が家の前を 猛烈スピードで走り去る黒ラブチャン
男の人が これまたすごい形相で リードを離すまいと猛烈スピードで 引きずられ走って行きます いつも心の中で 「ファイトォ! ガンバレェ!!」と声かけてます(笑)

で、今朝

ごおちゃんが出た後 スニコと散歩 うん○スタイルで頑張ってる?スニコ
そこへ 

キタ-------------( ̄◇ ̄ゝ)

ザッザッと音がしたと思ったら リードが外れ 猛スピードで走ってくる黒ラブチャン

うん○スタイルの無防備スニコ まだ途中(爆)なのに 後方から体当たり 

いつもなら 初めてのワンコだし 強気のスニコ すごい怒るとこだけど
あまりに突然だったので 呆然 唖然・・・・放心状態

やっと お兄さん到着 リード持って 「たったったぶん この子大丈夫です」

???????????????????????????????

なにが? 日本語 おかしくないですかぁ~ 

私 「こちらが大丈夫じゃないです」

お兄さん  「あっ そちらがね」 と言って黒ラブちゃんと お散歩再開~サヨウナラ~

お兄さん! 日本語とお散歩 頑張って下さいませ
我が家には ブヒブヒ隊長のフニタンがいることを お忘れなく・・・・・・・
by 4wanbesufuai | 2008-08-02 06:21 | ビースニフニアイ