人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会

今月18日が3歳の誕生日のフィオちゃん♪
なので 今回のお菓子教室では バースディケーキを作ることにしました
10時半に 長崎のDABOちゃんちに集合 
我が家からは 高速を使わずに山道を抜ければ1時間ちょっとの距離 緑と黒木渓谷の
眺めを見ながら 気持ちよく 快調にDABOちゃんちを目指す びままに・・・・

この後・・・・

魔の手が・・・

忍び寄るとは・・・・・・

                (T◇T;;))))

気持ちを奮い立たせて到着~
そこには 初めましてのお友達 神戸から帰省中のコルビーチャン(フラットの女の子)家族も♪

みんなに慰めてもらいつつ 突付かれつつ(笑) なんとか お菓子作り開始!
ココナッツバナナケーキにココナッツサブレをデコレーションして 
FIOちゃんの誕生日ケーキ完成♪
第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会_c0017311_190920.gif

コルビーチャンママさんにも 沢山手伝ってもらって みんなで作ると楽しいねぇん
DABOママお手製 スペシャル素麺でランチタイム
第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会_c0017311_19244100.jpg

天ぷらが サクサクで かきあげがメチャクチャ美味しかった~
私の病んだ心に明るい光が差し込むようでしたわぁ アヘアヘアヘ

普段でさえブレブレの私の写真なのに 今回は心が落ちていたので
もっとブレブレでせっかくの写真が 全然・・・・
うぅぅぅ コルビーちゃんの可愛い写真また撮らせてねぇ
では ハムハム中のコルビーチャンです
第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会_c0017311_1965439.jpg


DABOちゃん 今回もお邪魔しました♪
第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会_c0017311_1973273.jpg


3歳おめでとうFIOちん この1年もティアラと一緒に元気にね
第二回 涙の(爆)ワンコお菓子講習会_c0017311_1983987.gif


ティアラとアイゴンの写真なかった(TT) きっとティアラママちゃんが撮ってくれてるはずぅ~

私に忍び寄った 魔の手とは・・・・

ここには書けません・・・

ごぉちゃんにバレたら・・・・・・ウグッ・・・・
by 4wanbesufuai | 2008-08-06 19:10 | 美味しい物