CHIZU BLOG

ビートとアイゴンちゃん

台風の影響なのか蒸し暑いし 今は 小雨も降ってきました
午前中 アイゴンちゃん シャンプーしたのに( ̄へ ̄;;)
乾くまでベランダで ビートクンに子守してもらいましょ
わかりましたかぁ ビートクン
c0017311_1325346.jpg

「わかっただワン 僕に任せるだワン」
c0017311_13261120.jpg

ビートクン メッチャ笑顔ですが~ 5分後見に行ったら 爆睡してらっしゃいました(^^;))

IKEYAの子供用バスローブに紐を縫い付けただけで ワンコ用のバスローブに変身♪
このアイデアは ノーベルワンコ賞もんだね ティアラママ♪
それに この元気なボーダーが 可愛い~ 九州にはIKEYAがないけど
買って贈ってくれた ワン友達に これまた感謝だワン

c0017311_13302144.jpg


布団カバーを洗濯したので なんか(^^;) 昭和な布団がお目見え(爆)
お恥ずかしい~ まっ アイゴンのカワユサで 御勘弁♪

あっ ↓ブチャイク フニタン ごめんごめん
今度は いつものように 可愛いフニタン載せてあげるねぇ ホントカッ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-09-12 13:34 | ビースニフニアイ