CHIZU BLOG

はるちゃん達との思い出

2年前の9月16日 はるこさんは虹の橋を渡りました
はるこさんは かえでくんともみじちゃんという息子と娘と3人で
ひろさんみっちゃん夫婦と 日本中 いろんな所を旅行していました

はるこさんがお星様になって2年の間に かえでももみじも虹の橋を渡りました
ひろさんみっちゃんの心を思うと 言葉になりません

この写真は 一緒に 熊本の草千里を散策した時のものです
この草千里も今はワンコは禁止になりました
一緒に行けて良かったぁ 
他にも はるもみかえとの思い出は沢山 今もつい最近のことのように思い出します
c0017311_8583624.jpg


今 みずきくんという新しい弟が家族になって
はるもみかえが旅した場所を 今度は みずきが旅しています

はるもみかえがいたから みずきと出会えたね

はるちゃん かえでともみじと一緒に お空から 見てるかな
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-09-19 09:03 | つぶやき