CHIZU BLOG

■フラッと車中泊で・・・

金曜日は 佐世保でのスクラップブッキングにティアラママと行って その帰りには
またまたテイアラ邸に寄り ティアラとフィオに大歓迎され♪満足して帰宅 
1日ノーリードにも関わらず 夕飯の準備もせずに ごぉちゃんの帰りを待ち(笑)
焼肉~焼肉~と連れ出し なんか眠れず 日付が変わっても ウダウダ遊んでいたら
早朝 ごおちゃんから 御達しが~

「車に布団積め-------出発じゃ------」 私とスニフニアイ ボォーとしたまんま
あれよあれよと お泊り道具一式持って 行く先もわからぬまんま お出掛け♪
まっ いつもの事だからね 行き当たりばったり旅は(⌒▽⌒)b

いろんな道の駅を はしごしながら 美味しい物をつまみつつ
ごぉちゃんの今回の目的が やっと発表されました!

「九州最大の露店風呂に入る」  了解しました♪ それどこ?と聞くと 名前が半分しか
出てこないんだって( ̄へ ̄)))
馬鹿かっ ごおじは!!
前夜 深夜番組で見たらしく 衝動的行動ね 名前ぐらいチェックしてくれよぉ(涙)

大分の長者原という地名はわかっているので
まぁ朝も早いし 近くで遊びながら 場所を探そう(名前もわからんのに♪人生つねにポジィティブ゙)

雄大な景色の やまなみハイウェイをドライブしながら ワインセラーや地ビール園
もしもの為の 露天風呂散策をしながら
ちょっと くじゅう花公園で散策♪

c0017311_15383732.jpg

3連休の初日で沢山の人だけど ここも広いので 花や山を見ながら のんびり出来ます
まずは 入ってすぐの 写真スポットね

c0017311_1540075.jpg

もう何度か来たことがあるので みんなドンドコ歩く歩く

c0017311_1541818.jpg

時には いつものこんなポーズも出しながら
「おぉぉ悶絶犬」と呼ばれてしまいました(爆)))

c0017311_1542996.jpg

歩きつかれたら ジェラードのお店に寄って 季節のマロンジェラードを食べるの

c0017311_15433342.jpg

ここで写真を撮るのも決まりね♪ みんな笑顔で 上手に出来ました

抽選大会では 温泉宿半額利用券を ごぉちゃんが当てました♪

c0017311_1553599.gifさっ そろそろ その なんたらかんたら名前のわかんない温泉を見つけに行くわよ!

長者原は高原です 一気に日が暮れると真っ暗よ
コンビにもスーパーもないわよ

目的の温泉は 見付かるのか

夕飯にはありつけるのか

車中泊に最適な場所はあるのか (二度と四国での幽霊騒動は嫌だからねぇ)

はたまた 辿り着けずに 泣いて北九州に電話するのか(≧0≦)v
(にーけす邸よぉぉぉ助けてくれぇって)

温泉見つけに出発じゃ!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-10-11 15:35 | ワンと一緒に出掛けよう