CHIZU BLOG

鮭です馬です海老です夜会です

土曜日から一泊の夜会へと行って来ました♪
今回は 広島で結婚披露宴に出席するティアラママが二次会終わって自宅まで帰るには・・・・
電車の時間が微妙~ならばぁ北九州で降りてしまえぇ ならばぁパパがティアラとフィオ連れて
北九州で待つのじゃ~ならばぁ びままんちも行っとけぇ(爆))))
ってことで ルンルンにーけす邸へLet's Go♪
ティアラママは夜遅くの帰還なので にーけすパパママ&ティアラパパ&ごぉちゃんびままで
5人で夕食!
今夜のメニューは 大きな鮭を使っての 【初めての】ちゃんちゃん焼き(⌒。⌒)b
熊本からの馬刺し~ごぉちゃん特製海老の豆板醤炒めなどなど
c0017311_20173368.jpg

鮭の塩分が濃かったかなと 言ってたけど私は お酒にもご飯もすすむ いいアンバイだったよぉん てるパパが作ってくれた味噌の味が野菜を甘くしてて とっても美味でした~
馬刺しもトロットロで甘くて ゆみっちさ~ん 私の口にも馬刺し入りました♪
夜9時過ぎに はるな愛(^0^) イヤイヤ ティアラママ帰還 おかえりぃ~
でもね ごぉちゃんは もう夢の中で爆睡でしたぁ いつものことねぇ

朝は ごぉちゃんの 「和定食」と おめざのスウィーツを しこたま食べて
にーけす邸から近くのドッグランへみんなで遊びに行きました
とっても周りの環境も静かな山間で きちんと整備されていて気持ちの良いランで
みんないっぱい遊んだねぇ いつも家の中では へそ天で寝てる姿の多い(笑)ケスちゃんが
一番走ってて 違うお顔を見れました~
c0017311_2025943.jpg

c0017311_2025195.jpg

シャッターチャンスを狙って いろんな事を試す カメラマンの はるな愛(謎笑)
あっ 本当は こんな乱暴な口調ではございませんことよん・・・(ブヒッ^●●^)
c0017311_20282496.jpg

みんなが暴走中のなか この2人・・・・ランの意味知ってますかぁ~
動きなさ-----い 出入り口で遠くを見つめないぞぉぉぉぉ
親戚さん同士なので行動も激似のニーリックスとアイゴン
c0017311_20305124.jpg

フニタンも思いっきり楽しんでいました そして パタンと電池切れ
c0017311_20324151.jpg

あっ 動きはないけど 一番汚れまくってたアイゴンちゃん なんでやっ!
c0017311_20332536.jpg

c0017311_2034799.jpg

午後2時近くにランを出て解散♪
またまたにーけす邸よ お世話になりました~ また近いうちにぃ(^m^)))))
コストコに寄って帰るティアラ家の後を追って 我が家もコストコへ やっとこ会員にもなって
お買い物をして ティアラ家とも ここで解散
秋晴れで 気持ちよくワンコも遊べて みんな楽しそうだったよね
また 年末まで 楽しいことの予感ありありねぇ

業務連絡****
11月は ごおちゃんの誕生日 帰りの車の中で
ぼく(なんかヨコシマナ考えのある時は なぜか標準語(アホ) 11月は誕生日なんだもぉん
だから ぼく 
スペシャルなんだもぉんだそうです(笑)
誰に向けてのアピールなのでしょうか(爆) ほらぁ そこのぉあなたとか はるな愛とかぁ~(≧≦)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-10-19 20:44 | ワンと一緒に出掛けよう