CHIZU BLOG

カテゴリ:夜会( 19 )

■ おでんの具材闘争夜会と糸島散策

17.18日と今年最後の親戚さん夜会で 久しぶりに全員揃っての にーけす邸予定だったんだけど
にーけすままが風邪でダウンしてしまい(ハヤクヨクナッテネ) アンティティ-家にて開催

宴始まり~
c0017311_199814.gif

さすが み○ちゃんの料理は シャンパン・ワイン・日本酒にピッタリで美味しい~♪
で、話題は どこからか「おでんの具」
九州・関西・関東・東北など 地域で出汁も違うし入れる具材も違うみたいねぇ
やっぱり一番好きなのは大根と卵だけど 「ぎょうざ」も好き~(*^^*) そう発した途端 ありえないほどの大ブーイングを起こす3名・・・・アンティティ-パパ・ママ・ティアラパパ
「邪道」「ありえへん!」 エェェェちゃんと ゆめタウ○にもイオ〇の おでんの具材コーナーにあるよぉって言っても 「餃子がみんなの味をかき回す」と断固拒否!
餃子って言っても ちゃんと練り物の中に餃子が隠れていて 他の具材の邪魔はしないのだ!!ウィンナーも美味いのだ!!と反撃する私とごぉちゃんとティアラママ
今度 知らない間に 餃子おでん忍ばせといてやるっ!!
「こんな美味しい物知らずに死なんでよかった~」って喜ぶはずよ~ ねぇティアラママ♪
なんで モチがおでんに入ってるのは許せて餃子は許せんのだっ!!わからんチンだっ!!

c0017311_19184636.jpg

16日 お誕生日だったティアラママにはサプライズのケーキ
おめでと~~ いつまでも綺麗なお母さんでいてねぇ そして来月の私の誕生日には みんなでお花プレゼントしてちょ----------だいっ!!1/20も花屋さん休まず営業中ですっ!! ですよっ!!!!

c0017311_19213753.gif

公園で勢いよく滑り台出来たりブランコ乗れたり 子供の成長は早いねぇ 
ピカピカ光るブーツ 履いてるとこまた写真見せてね(^-★)

朝食を食べ にーけすままからの差し入れのお菓子でお茶して 昨夜飲んだ とってもフルーティなビールを買いに酒蔵へ連れて行ってもらいました 私殆どビールは呑めなかったんだけど  このビールは美味しかったので味の違う3種類をgetして ここでアンティティ-パパとはお別れして 前回の糸島散策で気に入ったお店へティアラ家と向かいました
c0017311_19245437.gif

クリスマス一色のDOVER どこを見ても欲しい物だらけ♪ 今回もお持ち帰りしましたよ~
家に帰ってからこんな感じに飾りました
c0017311_19311420.gif

c0017311_1932679.gif

バイクの置物と鍵のオブジェは ごぉちゃんが気に入って買ったもの ハンドルもちゃんと動いて可愛いんです 行くと色々買っちゃいたくなる物欲そそられるお店です

そして近くの海沿いにあるカレントでランチ
c0017311_19355029.gif

c0017311_19361170.gif

店内の雰囲気もお洒落で焼き立てパンの良い香りが充満してます
私は焼きカレー ティアラパパはオムカレー ごぉちゃんとティアラママはカレントプレート
どれも美味でした♪ ここでティアラ家ともお別れ~

久しぶりで今年最後の夜会は 来年の「おでん夜会」(爆)に向けての序奏となるでしょう イヒヒヒ

最後に 【今回の佐賀弁講座】
     「あんたって いひゅうか人やねぇ」
                さて、どんな人のことでしょう?♪
  「いひゅう」が1つの単語よぉ~ 進化すると 「いひゅうずく」となります
     「 あんた いひゅうずいとっよ!!」みたいな(笑) 「とんこずいてる」に似てますね♪
        あれ? もしかとて 「とんこずいてる」の意味 伝わってない??
                  標準語よね 確か (^m^)プププ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-12-18 19:42 | 夜会

■ はじめまして&お久しぶりネ2夜連続夜会

9/17.18.19と フラット仲間が にーけす邸にやって来ると言うので またまた夜会へと出掛けてきました♪

17.18.19日は関西からのボン家(ボン父・ハルちゃん&マックス) ボン父ハルちゃん 久しぶりだね
ボンのお話も いっぱい出来たし 絶対ボン 傍にいたよね 
そして 初めましての チャコ&ソフィア家(パパ・ママ&ソフィア) とってもキュートなソフィア嬢♪ みんなに大人気だったね 
c0017311_2012102.gif


18.19日には愛知からのアルファ家(パパ・ママ&ファ~ロ)も合流 イケメンファ~ロ 麗しかったです
c0017311_20144730.gif


みんなで唐戸市場(下関)へとお魚調達&お昼食べに行ったり 夜は これでもかってくらい楽しい会話と美味しい物に囲まれて 初めましてとは思えないほど盛り上がりました
(あっ 一番盛り上がったのは 唐戸市場からの帰りの車の中だったりしてねぇ♪ 笑い過ぎて苦しかったぁ)

18日の夜にはアンティティ-家(パパママ)も加わって 大夜会♪
美味しい物たち 見せちゃるよぉぉぉぉ(^0^)

c0017311_20193682.gif

c0017311_2020147.gif

c0017311_20201530.gif


クジラにフグにスッポン それに 超レアなスッポンの卵(微妙でした^^;)も食べました♪
この他にも 冷凍唐揚げとか水炊きとか 絶品ナスのお漬物とか ご馳走の嵐です

ごぉちゃんと私の会話が ちゃんと通訳なしで伝わったかどうかは定かじゃないけど(爆)
今回も とっても楽しい夜会でしたねぇ~

こうやって繋がってゆくお友達の輪に感謝して また同じ空の下 次の再会を楽しみにしてます


                カニ   美味かったぞ------------------------------♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-09-19 20:25 | 夜会

■ 亀夜会

そう 連日の夜会ジプシーの びまま家です
土日は 一ヶ月ほど前から アンティティ-パパから 「亀食べたい」との指令をいただきまして
亀さん調達し また鹿児島から 焼酎「浜亀」も持参して アンティティ-家へ♪

c0017311_14104918.gif

またまた料理は アンティティ-ママにお任せし パパセレクトの日本酒 この夜も気づけば一升半弱飲み干しておりました これで次の朝 誰一人 二日酔いもなく しっかり朝ごはんも食べれるってすごくない♪?
c0017311_14125261.gif

今回のヒットは 亀さんの唐揚げを・・・・・・・
なんと・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・
トリュフ塩ってので食べたことよ--------------------------------------
このトリュフ塩が すごい!!!! 瓶を空けただけで 濃厚な香りが鼻を充満して 一瞬 自分がトリュフを食べてる高級豚かって思うほど(爆)なのだ でね そのお塩を 淡白な亀さんの唐揚げに付けて食べてみたら
こんな美味しい物があつたのかいなぁぁってくらい美味しかった
これ お家で食べるからいいけど 料亭で食べたら すごい値段よねぇって バクバク食べました ンフ♪
ごぉちゃんが すごく このトリュフ塩を気に入って 調達してもらうことにしました
キュウリにつけてバリバリ食べるようなことのないように見張っておかんとね・・・・・・・

c0017311_14182979.gif


話は 私の健康問題に沸きにわいて(爆) 実は先日血圧を測ったら 上が178 下が100あったのよねぇと言ったら 「そりゃ高すぎやろぉぉぉ」となり まずは 「痩せろ」と みんなから ののしられ イヤ 叱咤激励されつつ 美味しい寿司屋に行こうねぇと誘惑の甘い情報を聞かされ 「ポックリ逝っちゃうよ」と心配されたかと思うと10時半に開店する餃子屋へ連行してもらい 一体 私はいつ痩せられるのだろうと考えたけど
やっぱり 帰る途中に 新しくできた生ソーセージ屋さんに立ち寄って テイクアウトしたことは言うまでもありません グフフフフ~

秋は美味しい物の季節 またイノシシたの鴨だの持って夜会ジプシーしちゃうもんね♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-09-11 14:24 | 夜会

■ やっと会えたね夜会

9月になって 関東のAセタ-トリちゃんが九州入りされることに♪
トリちゃんのママ Donnaママさんとは 先代のAセター ドナちゃんの頃からのお付き合い ドナちゃんはビートと同じ96年組さんでした ドナちゃんとのお別れ トリちゃんとのご縁 私の父の闘病と別れ お互いに色々なことがあった ここ数年でした 私はDonnaママに どんだけパワーをもらったことか感謝してもしきれないほどです・・・・・
なので 絶対会いたいねぇ~ だから・・・・だから・・・・・・・・

            にーけす邸に泊まって!!!!!!!(^-☆)

同じAセター飼いの にーけすままも共通のお友達なので 初対面だしと遠慮するDonnaママに 「遠慮せんでよかよか~ うちも泊まるし(爆) 」と 夜会決行となりました

ごぉちゃんがギリギリまで仕事だったので 到着した時には Donnaファミリーもすでにいらしていて
私は 必死に頭の中では 標準語話さんと 通じないかも・・・とグルグルするものの 出た言葉は 1から10まで佐賀弁オンリー♪ 「私 標準語になっとぉ? なっとらん??」 「もうすでに その疑問形が佐賀弁バリバリよ!」と突っ込まれながら 会いたかった会いたかったDonnaママとの初対面となりました

c0017311_13495680.gif

テルパパと かよちゃんが 朝から下関の市場まで新鮮な魚を沢山仕入れに行ってくれていて
かなとフグの唐揚げや たいらぎの刺身 あじのたたき など 美味しい料理が続々
c0017311_13521038.gif

ごじごじ亭ごぉちゃんも 色々作ってくれて 私も手伝おうとしたけど 「ちぃちゃんが台所に入ると面倒なことになるから」と入れてもらえず(謎笑) 大人しく食卓で待機(笑)
華味鳥の水炊きに雑炊まで食べちゃったもんねぇ もちろん お酒もビートルに日本酒 赤ワインと続き
c0017311_13542596.gif

2時間後ぐらいには いつもの撃沈風景へ 撃沈してるのは ごぉちゃんと Donna家のかつみさん♪
気持ちよく フニタンと寝ておられました♪


やっと会えたというのに 次の日 ごぉちゃんの会議のため朝5時には にーけす邸を出なくちゃならず
トリちゃんとの写真が1枚もないまんま(夜何してたの?って お酒呑み始めたら 手がギャランドゥ~でピントが合ってる写真がないとよぉ ガハハハハハ) お別れ・・・・・・

心残りだわ~ 一緒にお外で記念写真撮りたかったな~
だからまた 来てね 絶対!!!!!

Aセターの ケスちゃんとトリちゃんは こんな感じ♪ 画像 にーけすまま
c0017311_13593497.gif

2人が着ているTシャツは お揃いで作ったものです びままちゃんが んふ♪
マホガニーレッドに クールミントの色が絶対似合うと思ったんだ~ 

この日の様子は  にーけすままのblog Donnaママのblogでも 近日公開です 覗いてみてね

Donnaママから頂いた 名前入りの すごい可愛いハンカチとワンコクッキー  めっちゃ可愛いやろぉ~ 
c0017311_1444664.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-09-08 23:36 | 夜会

フニタン 快気祝いで呑もうよ♪

今年に入ってから 日曜日に法事がずっとあっているので なかなかお出掛けできなかった我が家
フニタンの思いもよらぬ手術もあって 延び延びになっていた アンティティ-家行きが
やっと実現しました♪  久しぶりにみんな連れてお泊りですヨォォ~
c0017311_8343984.jpg

他のワンコたちに会うのも久しぶりだったのでフニタン大丈夫かなぁと心配してたけど
ティアラとみっちゃんとも絡むことなく(^^;) シニアワンダーランド とっても静かでございました
なので思いっきり呑めました 食べました♪
c0017311_8363689.jpg

もちろん お酒は4人であけちゃったよぉ~ 
c0017311_837168.gif

それぞれのお家にやってきた 新しい車たち 私は自分の車よりATT家のピコちゃんに釘付け~
どうか我が家にもピコちゃんがやって来ますように♪ 深いボルドーと紺で・・・ヨロシク!

とっても楽しい休日でした(*^^*) ATT家の皆さま お世話になりました(^-★)
ナンシーにもヨロシク(謎)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-05-01 23:31 | 夜会

すっぽんぽんでスッポン夜会

c0017311_1458937.gif

還暦祝いの会から一週間♪ 当日 用事で欠席だったニーケスパパ・・・やっぱり一緒に呑みたいねぇっと言うことで スッポン夜会となりました
我が家がスッポン担当なんだけど 一番遅くに到着してしまって 着いた時には
新鮮な刺身が料亭のように盛り付けられ お酒が冷やされ 見事にスタンバってらっしゃいました
みんなお腹空かして待っててくれたのに ごじごじ亭が スッポンの卵と肝の刺身を用意し始めて みんな待て状態・・・私なんて 「そんなグロッキィな物 生で食べんと鍋にぶち込んじゃいなさい!」と言ったら すんごい ごぉちゃんに睨まれた(泣)
ところが このスッポンの肝がビックリするほど上品で 全く癖もなく臭みもなく鳥のレバーより食べやすいくらいでした 炙りサバもアジもイカも 本当に美味しくて スッポン鍋に
〆の雑炊(〆は雑炊よぉ~チャンポン麺なんて言うたらAパパに蹴られるよ!)
卵と肝 あっ スッポンのから揚げも絶品だったのに それを食べるころには
ワイン・日本酒とお酒が進んで 秋田のテアポロ家に びまま@常盤貴子からの愛のメッセージもお送りして(笑) 我が家の ちょっと危険で怪しいプレイ(笑)も暴露して
相当 出来上がっていた私の写真はブレブレさ~♪

翌朝は にーけすままの和定食で 昨夜の刺身を漬けにしてくれていたので ごぉちゃんなんか
ご飯三杯もおかわりしてました♪

最後は みんなでお庭の落ち葉拾いだよぉ
c0017311_15131586.jpg


そして AKIRAが泣くと もれなく ごぉちゃんも泣くの図
c0017311_1513519.gif

可愛さ加減が 月とスッポンです (^m^)))))

今回も なんでそんな 面白い話が尽きずに出て来るのか不思議なほど
笑ったねぇ~ そしてなんとも贅沢な スッポンポン夜会でした

ティアラママのblog
にーけすままのblog
アンティティ-ままのblog  こちらのblogでも楽しい様子を見てみてね♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-11-21 15:15 | 夜会

鯉のぼり夜会♪

c0017311_2017122.jpg

父の術後も安定しているので 土日は AKIRAの鯉のぼり夜会へと行って来ました
4月になってから毎日のように ごぉちゃんは 「AKIRAの鯉のぼりは あがったか」と気になって気になって仕方ない様子でして・・・
私がペロッと 「今週末あげるみたいだよぉ~」と言っちゃったもんだから もう行きたくて行きたくて
とにかく 鯉のぼりをあげるとこから手伝いたいらしくて 「ティアラママにメールして聞いてみたら?」と言うと
ごぉちゃんの携帯のデコアニメのパーツに鯉のぼりがないらしく(絶対あると思うけど見つけられないのねぇ) それが理由で 「メール出来ない」って・・・・せからしかっ男だわ(爆)
土曜日の朝から あげるというので 仕事を早目に切り上げて午後からお邪魔してきました
すでに 立派な鯉のぼりがあがっていて ごぉちゃんの出る幕はなかったけど 青空の中 気持ち良さそうに泳いでいました
AKIRAにガッツリ髪の毛を握られて悶絶ごぉちゃんです( ̄m ̄)
c0017311_2024373.gif

お家の中でもデッキからでも鯉のぼりが見えてAKIRA良かったねぇ~
c0017311_20255887.gif

夜は ごぉちゃんが たらの芽・こごみ・わらびなどの山菜天ぷらや海鮮カルパッチョなど作ってくれて
朝も 筍のきんぴらに白菜の胡麻和えにかぼちゃの味噌汁と 腕を振るってくれました
お昼に食べた 釜揚げうどん(パパの四国出張のお土産)がツルツルコシコシで絶品でした
c0017311_20294482.jpg

ワン達は 全くAKIRAに 動じず スニフニアイも されるがままで平和に出来ました♪

2日間 AKIRAが ごぉちゃんにニコニコしてくれて 帰りの車の中 「良かった~久しぶりに会うから泣かれたらショックやぁ~て思ってたぁ」と何度も言ってました 
またすぐ会いに行くからねぇAKIRA(*^^*)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-18 20:33 | 夜会

1年ぶりの にーけす邸へ♪

土日と 約1年ぶりとなる ニーケス邸へとお泊りして来ました♪
この1年 にーけす家はトゥポルの出産 ティアラ家はAKIRAの誕生 アンティティ家も我が家も
家族が闘病したりと なかなか4家族揃うことが出来なかったけど
なんとか 今年の春ぐらいからは また頻繁に会えそうだね

年明けて ではランチからでも・・・と日曜日にはティアラ家・アンティティ家が
我が家は「テルパパと呑む--------------」と 切望するごおちゃんのワガママを聞いてもらって前泊入り♪
テルパパ~か○たん 久しぶり~(^-^*)
そしてパピィ以来のデータとスポックの成長にビックリする間もなく
トゥポルとケスの成長に ドビックリ(笑)))) アイゴンより大きい人がいて 少し安心(爆))))))

この夜は にーけすママが沢山お料理を用意してくれて モツ鍋と〆の麺まで
たいらげました
あ゛------写真 全くないです トホホホ 喋りと食べることに没頭してしまいました

翌朝は こんな体に優しく心も満足の 日本の朝ご飯に迎えられました
c0017311_8282841.jpg


お昼前に みんな勢揃い♪
AKIRAに会えて みんな大賑わい
c0017311_8302887.jpg

ごぉちゃんも 歌を歌ってあげてたり ず-------と抱っこしてました
人見知りで泣くかな~と思ってたら 今回は全く泣かず 花◎でした♪

c0017311_8315936.jpg

体が「らんちゅう」と言われたトゥポル(^m^)
アイゴンに顔もソックリになってきたね 

お昼は テルパパ&か○たんの 海鮮パスタと アンティティ-ママの春巻き&ピザ
c0017311_8341829.jpg

パスタが上手く撮れてなかった(泣)
とっても美味しかったヨォ ありがとねぇ

やっぱり こうやって皆でワイワイするのは楽しいなぁと改めて感じました♪

にーけす邸を後にして アンティティ-家と向かったのは・・・・

アンティティ家御用達 「とどろき酒店」
いつも 美味しいお酒を仕入れてるアンティティ家の酒蔵よ------------
お店の雰囲気も とっても素敵で 詳しくお酒の事も教えてくれるので 安心にお買い物できます♪c0017311_8391457.jpg
いも焼酎2本と日本酒1本 買って来ました
アンティティ家は たっくさん買ってたよ-------- 今 アンティティ家に行ったら あのお酒が呑めるわ!
玄関に立っていようっかな~(^-^)v
連れてってくれてありがとねぇ

おぉぉぉぉワンズの写真は?って・・・・(T▼T)エヘ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-02-01 08:42 | 夜会

■今宵は この方々と♪

またまた先週に引き続き オーベルジュ アンティティ~へ日月と行って来ました
今宵は 関西からのスペシャルゲスト ボン家がやって来るからですねぇ

とっても紳士で ブヒブヒ隊長との距離感もバッチリのボン君
久しぶりだね 元気でなによりだよぉ
c0017311_16142988.jpg

c0017311_1614473.jpg


まずは再会を祝して乾杯♪
c0017311_16153654.jpg


イカ刺しやあぶったサバに鮭や鯛にナマコなど 海の幸も満載
お酒がすすんで舌好調!
イカって発光してるんですよね チカチカって! 初めて知ったんだけど私ぃ
食べるのに夢中で そんなとこ見てなかったわ~
「チカチカしとるぅ チカチカって」と大興奮の私と
「チカチャン・・・」と遠い目で思いをはせる馬鹿ごぉちゃん(▼▼メ)
c0017311_16164984.jpg


他にもトリやレバーの刺身に酢の物とか いっぱい食べて
モツ鍋に突入よ 〆はやっぱりチャンポン麺やよぉぉぉうまかとよぉぉぉ
c0017311_16195632.gif


涙と怒りの誕生日の張本人のごぉちゃんに ボン家から ハンチングのプレゼント
とっても似合ってて 裏にはハルちゃんの手刺繍の「ご」入りなんやよぉ
嬉しくて ますます佐賀弁喋り捲りよぉぉ(汗)
c0017311_16213628.jpg


いつもの時間に眠りについた ごぉちゃん(8時半よ~) 私達は ワンコ談義に話は尽きなかったねぇ

ボン君 あと4.5回一緒に居たら フニタンとの距離もこんなに縮まるよぉ
また来るんよぉ
c0017311_16233247.jpg


再会を約束して 記念写真♪
c0017311_16241148.jpg


またまた楽しい休日となりました・・・

と ここで幕を下ろしたいのですが・・・・・

アイゴンが・・・
スニコもかよぉぉ・・・・・・

どうかどうか あの件は お手柔らかにお願いします 両家の皆さま(ンフ)

全国愛犬家の皆さまに 私 ボッコボコにされちゃうぅぅぅぅ あ゛---------------------ん

きっとアンティティ-ままのblogボンチチのblogで チクラレルと思います ひえぇぇぇドキドキ~♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-11-23 16:27 | 夜会

■癒しのオーベルジュ アンティティ-

土日は オーベルジュ アンティティ-へお泊りして来ました

「美味しい物を食べに来ない? 久しぶりに呑もうよぉ」
そんな天使の囁きが聞こえたのは 涙と怒りの誕生日の数日前・・・・

お誘いがあった後の修羅場から 当日の朝まで ごぉちゃんとは口をきいてなかった傷心びままちゃん

「ごぉちゃん置いて 一人+スニフニアイで行ってやる」と ギリギリまで思ってたけど
「天使のみ○ちゃんが待ってるぅ ルルル~」と朝からご機嫌な ごぉちゃん( ̄' ̄)
アンティティ家に向かう車中で
「ごぉちゃん誘われてないやん? 私が誘われたんやもん ごぉちゃんは違うやん」と言う私に
「そんな意地悪なこと み○ちゃんは言わんもぉん」

で、 アンティティ家に到着して 「ごぉちゃん なんで誕生日帰ってこんやったのぉ」と優しく問い詰められるも
「お姉ちゃんが・・・お姉ちゃんが・・・」 う-----馬鹿ごぉちゃん
こりゃ言っても話しにならん

という事で 美味しい物を食べて飲んで発散させていただきました(万歳)
c0017311_15355177.jpg

お酒のにピッタリの レバ刺や塩辛に 味付け抜群のトロトロ肉入りおでんに
メインは 牡蠣のホイル包焼きにサザエのつぼ焼き
風が強かったけど 新設されたサンルーフのおかげで バッチリ 炭火で焼く牡蠣にサザエは激旨です
c0017311_15385658.jpg

私 このおでん大好き♪ この出汁の中で泳ぎたいくらいよぉ~
もう すでに舌好調の ごぉちゃんの弾丸トークで スッカリ怒りは 吹っ飛んだわ----------
好きにやっちやってぇ お金持ってる若いお姉ちゃんガッツリ捕まえるのよぉ(謎爆)
c0017311_15412310.jpg

今宵もミッチャンは 私の髪の毛の香りに 悶絶しておられました♪
c0017311_1542065.jpg

9歳をすぎて 甘えん坊さんになっているティアラ スリスリ寄って来てくれて可愛かったわよ~
c0017311_15424952.jpg

メロ~ズもイチゴ~ズも おやつに群がって またもや地球を守る任務は どこへやら・・・・

どこでも スニフニアイは ごぉちゃんにベッタリ
どうしても なにがあっても傍にくっ付いていたいんだけど 3レトリバーだと そこは戦場よぉ♪
ごぉちゃんとアンティティ-パパの間にアイゴンがいるでしょ
c0017311_15452715.jpg

このあと 一回落ちて体勢を立て直したいスニ子なんだけど フニタンが元の場所をとったので


自分の場所がなくなったスニ子
そしてとった行動とは・・・・



c0017311_15485833.gif


アイゴンが見えないかのように モソモソ グリグリ その上に乗ってきたのよぉ
ソファに男性2人にレトリバー3頭・・・
みんな脱落したくないから しばらくこのまんま アイゴンはスニ子に乗られていたら
目が・・・いっちゃってます(>m<)

帰るまで ごぉちゃんの お馬鹿話は続いて いよいよ政界へ進出する話にまで発展してたわ
でもね それには 難題があるのよ

ごぉちゃんの討論には 佐賀弁を標準語に変換するテロップや 通訳の秘書も必要で
余計な費用がかかっちゃうこと それにぃ すぐに お姉ちゃんズ達との楽しい夜をスクープされて退陣ね

ってことで ごぉちゃんは九州からは出れんねぇ

今回も お付き合いしてくれてアンティティ-家のみんな ありがとねぇ
また いつでも 参上しま----------す
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-11-15 15:58 | 夜会