「ほっ」と。キャンペーン

CHIZU BLOG

カテゴリ:ワンと一緒に出掛けよう( 194 )

■ 秋植え向日葵を見に行こう

先日ローカルTVで 秋植えの向日葵が見ごろを迎えていると紹介していて
お天気が良さそうだったので スニフニ連れて見に行って来ました 8月に愛ちゃんが亡くなって お出掛けはダボバーBBQぐらいだったもんね

30分ほど山の方へ行くと エェェェなんで ここだけ向日葵いっぱい満開や----------んな風景が広がっていました
c0017311_1640372.gif

c0017311_16402326.gif

地元の方たちが丹精込めて植えられたドイツの向日葵と 初めて見たけど炎のようにモサモサ メラメラってしてる真っ赤なケイトウが とっても綺麗に咲いていました
そして 花かんざしという種類の マルマル モサモサ下に垂れ咲くケイトウも これまた初めてでした-------
澄んだ空気に青空  肌に触る風も気持ち良くて マイナスイオンパワー 猛烈チャージです

c0017311_16445049.gif


自然の中に 身を置くって大切だなぁと つくづく思いましたよぉ
入園料も駐車場代も無料です 環境美化として1人100円
地元の方たちがとても優しくて スニフニに湧水を飲ませてくれたり
「ワンコ 夕方まで 預かってやるよぉ(^^;;)」とまで言って下さいますデヘヘ

それでは・・・・・63歳オッサンと向日葵なんて見たくもないかもですが・・・・見ちゃってくださいませ
c0017311_1649370.gif

c0017311_1649236.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-11-23 16:48 | ワンと一緒に出掛けよう

■ ウッドチップのお庭でBBQ

ワン友アンティティ-家のお庭がウッドチップにリニューアルされて その走り初め&BBQに行って来ました♪
あいにく 天気は朝から霧雨 でも予報では午後には曇りマーク
集合時間は13時なので予報を信じて決行!

到着時には雨も上がって一安心・・・(あとでまた霧雨になったけどヘッチャラさっ♪)
お庭に入ると ヒノキの香りがブーンとして 癒されるぅ♪
c0017311_1661627.gif

やっぱりウッドチップはいいなぁ 足も汚れないし オシッコの匂いも消してしまうし 土に帰るからエコだし
走っても足に優しいしねぇ 我が家もやってくれないかな~アンティティ-夫婦が(爆)))))))

走り初めですが・・・我が家の おばちゃんズでは・・・お試しになりませんねぇ 走りませんから(^^;)
アンティティ-ママがくれる お菓子に群がるも どん臭くて 上手く拾えない有様・・・・(^。^)y-.。o○
c0017311_16101466.gif


唯一 ミっちゃんはボール取りで発散し ピョンピョン飛んで ママと背比べ中♪
c0017311_16111482.gif

なんて 姿勢の良いことでしょ(#^.^#)

本日ご一緒したのは我が家とダボチャン家(パパママ&バーディ)
ヒートが3週間目くらいだったアイゴン きっとフェロモンは出てたはず・・・なんだけど
バー君ったら眼中になしって感じで つれないわ~
そんなに魅力なかった??アイゴン(T_T)/~~~  やっぱりワンコも若い子好きなのね・・・・

美味しい物三昧
c0017311_16143162.gif

どの料理もソースが絶品 レシピ教えてもらうけど作れるかな~
食べに行く方が早いかも♪ アンティティ-ママ ダボママんちで食べよっと♪♪

食べるのと ごぉちゃんのフランス語の通訳で忙しくワンコの写真も取れず仕舞い・・・・
思い出は心の中に・・・・ですっ!

アンティティ-家の皆さん ダボ家の皆さん お世話になりました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-05-20 16:17 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 春のダボバーガーデンBBQへ

まず お知らせですが ここ1週間でビー爺ちゃんの変化が激しく 昨日から完全寝たきり生活となりました
母一人では介助も大変なので 明日からは ごぉちゃんと交代で夜は実家に泊まりになります
日中も実家との往復を何度となくする毎日で なかなかPCに向かうことが出来ないですが
後悔のないように これからの時間を過ごして行きたいと思います

その前に・・・弾けるぞぉ!ということで ダボバーガーデン恒例春のBBQで楽しんできました♪
昨年の秋 2度の雨で順延となり その間にダボ君がお星さまに・・・本当に雨に打たれてもBBQするんだったねぇと何度後悔したことか・・・今回も昨日までは雨予報のマークだったのですが決行すると決めていました♪
すると 気合の「晴れ」(*^^*) 絶好のBBQ日和~♪(^・^)
一番に到着した我が家 早速スニフニアイは芝生の感触を満喫
c0017311_2213220.gif

バーディくんに猛烈アタックの愛ちゃんですが 「年上は興味ありません」つれないバーディです(^^;)
c0017311_2234929.gif

9家族12ワンコ(バーディ・ネオ・ラブ・バニラ・シエル・アンジュ・ティアラ・ミスティ・アルテミス・スニフニアイ)
若い子組は弾け シニア組はいつものようにどこででもマッタリ
アンティティ-パパからガムを貰って みんな必死に食べてました
c0017311_2264280.gif

食べてる時しか 写真が撮れず(^^;;) 一眼レフ触るのも久しぶりなもんで・・・
c0017311_2273041.gif

こちら 本日のセクシー番長♪ 綺麗なお尻です 埋もれたい(^m^)
c0017311_2291373.jpg

恥ずかしがってた しずくちゃんと最後はこんなに仲良しに♪
大きな声で 「おじぃちゃ~ん」と呼ばれてました(爆))) 「何歳だと思う?」 しずくちゃんの答えは「85歳!」
「・・・・・・(^▼^) 」そう見えてるのなら おじぃちゃんと呼ぶのも納得ですなプププ
c0017311_22123074.gif

るなちゃんとしずくちゃんに遊んでもらって良かったね ごぉちゃん 2人の方がしっかりしてました(笑)
沢山 お手紙も書いてくれて大切にしますね(^-☆)

ダボパパ&ママ 今回もお疲れ様でした ここでしか食べられない高級牛肉♪
秋まで待ち遠しいわ~♪
では次回 「博多大人ナイト」で逢いましょう

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-03-31 22:16 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 秋晴れの中へ

秋はどこ-----------って ちょっと暑くない?
暑い・・・・私 半袖に短パンでPCの前です(*^^*)

実家の裏のコスモスが ここ数年で1番ってくらい綺麗に咲いていたので こりゃスニフニアイ達連れて
毎年行ってる 福岡は甘木のキリンビール園に絶対行きたい!っと言ったのに・・・・昨夜も夜の蝶となり羽ばたいてしまい午前2時にボロボロで帰還した アホごぉちゃん(▼▼メメ)
早朝6時には叩き起こしてあげましたわ 半分寝てたけど納豆ごはん 口の中に ほりこんであげました!

10月も後半 涼しく気持ちいいやろうと出掛けたら すんごい暑いんですけど--------------
でも やっぱりコスモス 1つの花が大きくて モッコモコ咲いとった~♪
c0017311_14224095.gif

先日 いただいたダッフィ-のポーチにお菓子も ちゃんと入れてスニ子に持たせてたら
やっぱり 子供が食いつく食いつく(^^;) 「ダッフィ-と色一緒や----------」 そやろ?そやろ??
おかげ様で大人気のスニ子ちゃんでした
c0017311_14244732.gif

コスモスの間を歩きながら 「あと何回こうやって揃って来れるんかなぁ」と ちょっと思っちゃう
スニフニアイ達も 久しぶりのお出掛けでテンションは高かったけど すぐ ダレダレだもんねぇ
c0017311_14275391.jpg

物産展とか 出店も沢山だったけど のんびりコスモス眺めて 秋の色を感じてきました
c0017311_14292228.gif

コスモスが終わると 街はもうクリスマスのディスプレイかな~
あっ その前に 来週はBBQだわ♪  

c0017311_14311033.gif

【物言う背中】   スニ子の目線の先には ごぉちゃんとフニアイがいますよ
c0017311_1432219.gif

【物思うアラ還】  ごぉちゃんの真ん前には・・・・・「なぁんか文句でもあるとぉぉぉ?」の私がいます♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-10-21 14:33 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 久しぶりぶりのダボバーガーデン

思えば父ちゃんの具合が悪くなって以来 行けていなかったダボバー邸
1年ぶりでした この1年 本当に色んなことがあったのに 振り返ると あっという間にも感じられます

短尻尾になったフニタンも連れての お出掛け
朝から 汗ばむくらいの とっても良い天気に恵まれました~♪ 
フニタンを見たみんなのお顔は とっても優しく笑ってました(爆))) 口々に「可愛いよぉ~」と言いながらププッて笑顔・・・私もね ジッと見てるとププッてなります(^m^) そう思えるのは 今が元気だからだよね

一緒に遊んでくれたのは ダボ君バーディ君・ティアラちゃんにフィオちゃん・NEO君に初めましてのラブ君(LR)
私・・・久しぶりのカメラで撮り方忘れてます(爆))))せっかくの短尻尾フニタンでびゅ~写真没だらけ(涙)
c0017311_21315532.gif

若者グループの速さに付いていけません
c0017311_21325399.jpg

広い庭にも関わらず 隅っこでマッタリなジジババグループ
c0017311_21335933.jpg

砂かけboy

いや----------ん 写真これしかないんですけどぉ(涙)
ティアラママの写真に期待して

c0017311_2136745.jpg

前夜に焼いた ワンコマフィン♪

                 ティアラ~9歳 おめれと-----------------

久しぶりに みんなのお顔見て 沢山お話して 沢山聞いてもらって 心もお腹も満足な休日でした

写真リベンジしたいので またダボバーガーデンに行かなきゃね! 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-02-12 21:40 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 南九州の旅 日南(宮崎)→霧島(鹿児島)編

昨日から小雨続き・・・つまらんです

さて♪ 先日の(いつの話~ってほど間が開いてますが^^;)南九州旅の続編です
花公園を後にして ごぉちゃんリクエストの日南の道の駅で車中泊
c0017311_20202250.jpg

ここの道の駅はキャンプ場・海水浴場・温泉・レストランなど併設されていて 私たちの車の右隣は札幌・左隣は鹿児島のキャンカーさんで 同じように皆さん車中泊旅を楽しんでる人達がいっぱいいましたです
早速 お風呂に入ってご飯食べて ヴォクシー君で初のお泊り 寝袋初体験でヌクヌク快適でした

そして早朝5時に叩き起こされ 海から上る朝日をみます
c0017311_2020143.gif

風が肌に冷たかったけど 清々しい空気を感じ1日の始まり
どこに行こうか探しながら進み 鵜戸神宮へと行ってみることにしました
これが とんでもなく駐車場から神社までが遠かった(><;) それも結構な急勾配で しかも この日は夏に逆戻りかよってくらい暑かった 
c0017311_20251544.jpg

岩の真ん中のくぼみに お金を投げ入れると いいことあるんだって! ごぉちゃんは入ったから 宝くじ当ててね(^-☆)
次に向かったのは ここから10分ほどのサンメッセ日南
1度行ったことがあったけど モアイ見たさに寄ってみました
c0017311_2030209.jpg

ここも非常に広大な敷地でヘロヘロMAXです でも海風が吹いて 木陰で休憩しながら モアイと 戯れました(^^)
c0017311_2032525.gif

ここから鹿児島で車中泊すべく場所探ししながら 霧島へ 
霧島は温泉地でもあるから期待しながら走る途中 霧島神宮へ立ち寄り
c0017311_20362378.jpg

パワースポットなのか すごい人でした 樹齢800年の御神木です 800年前 この辺りはどんなんだったんだろう 日本はどんなだったんだろう~

すでに霧島神社ほ出た頃には夕刻
どこか泊まれそうなとこあるかなぁと 温泉街近くをウロウロすると ん???? 昇り端がパタパタと・・・
「温泉200円!フリーキャンプ場」ですって♪ 
ここが本当に良かった 国民の保養地ってとこで 芝生の整備されたキャンプ場には電源サイトもあって炊事場もあり とにかく広い広いので 我が家のようなワン連れも気を遣わなくていいくらい 他のサイトとは離れていられました 敷地内には 温泉・テニスコート・体育館もあって コテージもあります
これがワンコOKときたもんだ♪ しかもここ安い(*^^*)
夕食はキャンプ場の管理人さんに教えてもらった地元の焼肉屋さんへ ここがまたホルモンがトロトロでした♪
キャンパーさん達も 皆さん礼儀良くて9時過ぎには 音が1つもしないほど静か
ワンコなんて私達だけやろねぇと思ってたら早朝 みなさん サイト周りを散歩していて いるわいるわワンコ沢山いました 隣のサイトにはチョコラブがいたし ゴルも あとヤギとMixワンコの家族も散歩してました

ここからは自宅まで4時間ほどなので帰路を走りながら えびの(宮崎)で 地元お母さんたちが作る地産地消の食堂で朝ご飯(ここも絶品で格安 名前忘れた^^;) すぐそばのコカコーラ工場の敷地のコスモスを見に行くも まだ一足早くてチラチラ咲
工場見学が人気のようで この日は予約で全て埋まってました 面白そうだわ~
c0017311_20525773.gif


午後2時頃 無事に自宅へ到着
今回の旅で思ったのは スニフニアイが長距離移動には そろそろ無理かなってこと
疲れるのが早くなったみたいで 散策しても すぐに車に戻ろうとしたり 私が足を止めると すぐに3人とも伏せて休憩してるし 一緒にいることが1番好きなので 家で まったりが本当はいいのかななんて思ったりしました でも時々 刺激あることもしなくちゃね 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-10-29 20:58 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 南九州の旅 九重編

ちょうど一週間前 土日月曜日の3連休を使って 何年振りだろ? 父ちゃんの闘病が始まってから 泊まりの旅には出てないので かれこれ2.3年ぶりに 車中泊旅に出掛けてきました
いつも行き当たりばったりで 行く先もなかなか決めず そうしてると ごぉちゃんが腰を痛めて「遠出むりぃ~」とか言い出し それでも 寝袋を買いに行ったりランタン買ったりと 一人黙々と準備だけ進め 腰イタタなので 九州内で勘弁したろ~と南九州巡りを決行しました

お天気にも恵まれ 土曜の夜の泊まる場所は 依然行って すごくごぉちゃんが気に入った宮崎の日南の道の駅に行きたいと言うので 夕方到着を目指し それまで九重をブラブラ
c0017311_2010021.gif

展望台で なだらかな九重連山を眺めると 緑と青空に癒されますよぉ マイナスイオンシャワーです
お花咲いてるかな~と 九重花公園を散策♪
c0017311_20124362.gif

入り口を出て すぐにある記念写真スポット すでにダレダレのシニア3姉妹(^^;)
c0017311_20162670.gif

頑張って歩くぞ~スニ子♪ コスモスにはまだ早かったけど 真っ赤なサルビアが見事に咲いてました
c0017311_20173778.gif

c0017311_20181649.gif

園内は とっても広いしアップダウンもあるので いつも家でゴロゴロ状態のシニア3姉妹には いい運動になったようです あっ私にもです・・・ね(^^;)
c0017311_20211312.gif

最近 全然待てないスニ子ちゃん すぐ動いちゃって写真に納まりません
こんな景色の良いとこで絶好の写真日和なのにねぇ~

暗くなる前に 寝床を確保したかったので 一路 宮崎日南を目指します

続く
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-10-16 20:24 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート

今日も朝から ごぉちゃん お出掛けモード 武雄温泉に行くか竹崎カニ食べに行くか
イヤ やっぱりスニフニアイも連れて行けるとこ行く・・・・・とみんな車に乗せられて 「どこ行くと?」「長崎♪」「長崎昨日行ったや~ん」「西海橋見に行く」「はしぃぃぃぃ なんでぇ・・・・」

ごぉちゃん 実は すんごい橋フェチ 昨日も平戸大橋にメロメロ
どんな橋でも好きだけど1番は古い石の橋みたいです
西海橋は建設に父も関わっていたこともあるので 月命日でもあるし まずは西海橋を目指し その後近くにあるハウステンボスへ行くことにしました(ワン入園OKになったからねぇ)

8時前に出発して ものの5分 携帯にメールが・・・・・・・

「今日は どこ行ってると? 昨日 平戸まで来てて どうしてAKIRAに会いに来ないの!!ちぃちゃん嫌い」

うわっ♪ティアラママからだっ♪♪ 平戸からテレパシー送ったけど届かなかったみたいだもぉん 佐世保素通りしたから怒られると思ったんだ~デヘヘ ハウステンボスに来たあとに知れたら こりゃ大変 びままちゃん血祭りにあげられる・・・・・・

電話して ハウステンボスにて待ち合わせすることにしました♪

まずは 西海橋へ
c0017311_859105.gif

ごぉちゃん ここから離れたくないとか言うし(^^;) ドンだけ~ 下には渦が巻いてて ちょっと怖いし
でも すごいなぁと思う 人と人 人と島 物と島を結ぶ橋だもんね この橋がかかって便利になったこと沢山あるだろうし どうやって作るんだろうとも思う・・・・けど 15分もたつと
c0017311_923384.gif

スニフニアイちゃん笑っておくしかない状態 ごぉちゃんはまだ帰りたくない
写真撮って写真撮ってと うるさいうるさい(爆)
c0017311_941211.gif

もう よかろう・・・ハウステンボス行くよ--------------------

c0017311_961869.gif

フリーゾーンだと 駐車利用代金1台500円で遊べます これで十分満喫できますよぉ お得です♪
ここでティアラ家と待ち合わせ 「どこいると?」「お船の前 ワンピースの船?かなぁ」「チョッパーの看板?かなぁ」 私が見てる船はワンピースの船でもなく チョッパーでもなく ティアラ家を右往左往させてしまいました アハハハハハ ごめんごめん

c0017311_995226.jpg

久しぶりに会うAKIRA 背が伸びて顔がちっちゃくなって もう立派な男の子 いっちょ前です♪ これが本当の(笑)ワンピースのサニー号とチョッパー♪ サニー号すごく大きくて乗船クルーズも体験できます
c0017311_9114520.gif

チョッパーってトナカイ?シカ?だったけど お鼻が青くて仲間外れにされて ひとひとの実を食べて人間化したけど人にも化け物扱いされて心を閉ざしたんだよ(涙)そこをドクターなんとか?に助けられて人を信じるようになって大きな海へ繰り出したんだよねぇ
ごぉちゃん 日曜日いつもワンピース見てるから ここでもご満悦
c0017311_9164879.gif

サニー号の横を走るのはメリー号に乗る ごぉちゃんAKIIRA号♪ AKIRAがというより ごぉちゃんが乗りたくて付き合ってもらいました スニ子も乗りたかったんだよね 
c0017311_9184629.jpg

ほら ごぉちゃん めっちゃ嬉しそうでしょ(^m^)
c0017311_9202823.jpg

いろいろなパフォーマンスを見られるのも楽しかったよ バルーンのパフォーマンス AKIRAもじっと見てたよぉ 立体的なスーパーマリオが完成した時は大人も子供も大喜び とっても素敵な完成度高いバルーンでした
c0017311_9225254.gif

そしてスニ子は今日もいじられキャラで頑張っておりました

食べるものも沢山あって 子供連れでワン連れで 綺麗な景色の中 遊べて とっても良い休日を過ごせるよぉ 

4時間ちょい しっかり遊んで帰路につきました 

AKIRAからは すでに「ちづこぉちづこぉ」と名前を呼ばれ 古女房かいっと 突っ込みたくなる可愛い言い方に ちょっと胸キュン♪
あっ 確か先日の夜会でも にーけすままから 「テルパパに今夜は誰が来ると?と聞かれて ちづこよ」と言ったら テルパパも思わず「ちづこかっ!」て・・・・・(笑)

ティアラ家のおかげで 楽しい楽しいハウステンボス休日でした
パパさんもありがとね---------------------- 次は 「反省会夜会でお会いしましょう」 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-09-26 09:29 | ワンと一緒に出掛けよう

■ 長崎 平戸散策

やっとなんだか風が涼しくなってきた♪ 冬女びままちゃん やっと少し行動的になって来ましたヨン
今朝も早くから 気持ち良い風が吹いててお出掛け日和 8時前には自宅を出発して
ごおちゃんのリクエストに応えて 長崎県は平戸へと向かいました
いつも行き当たりばったりなので 「平戸になにがあると~?」状態だったので じゃ〇んを途中買ってパラパラしてると 9/20に オランダ商館なるものがOpenしていて その写真が素敵だったので まずは そこを目指してみました
道すがら なにやらイベントの旗がたっていて ちょうどオランダ商館前の平戸港で 今日明日と「平戸新あご祭り」なるものが開催されてるらしい・・・・あご・・・そう あご出汁って美味いんですぞぉぉぉ ねぇハルちゃん♪(笑) そこでお昼を食べることにして 平戸大橋手前の道の駅で こんなものと遭遇♪
c0017311_20341445.jpg

すんごい立派で艶々な完成度です 近くに昆虫公園もあるみたいです チビッ子は楽しいかもね(^-☆)
あご祭りは10時から到着したのも10時 ラッキィと思ったのも束の間・・・・
みなさん早いのね(^^;) 港近くの駐車場は既に満車 近くに駐車場がなくて すごく離れたとこからシャトルバスが運行してたけど ニコニコして話しかけてみるも「犬は乗れぬ」とな(T-T) 頑張って歩くよぉフンダッ!
c0017311_20394531.gif

後ろに見えるは平戸城 そんなの全く関係ねぇ(^m^;)のフニタンちゃん 沿岸に沢山で店が出ていて
あご出汁うどんとあご炊き込みご飯合わせて400円メチャ美味かったです♪焼きあご出汁やあご蒲鉾をお土産にget♪ 海風にあたりながら芝生で食べれました ワンコと一緒だから こういうのが楽だもんね
そのまま街並みを散策しながら オランダ商館へ
c0017311_2043162.jpg

こんな感じに統一された町並みは レトロでとても可愛かったです お店の中から声をかけてくれてスニ達にも優しかったよぉ そして ここがそのオランダ商館 中はワンコNGですが 外観だけでも とても素敵で写真スポットです
c0017311_2045776.gif

c0017311_20452232.jpg

建物が大きくて すぐ道路に面してるので なかなか難しいです 観光客の人たちもいっぱいだし・・・・
私の腕では これが限界トホホ
車に戻って 近くにある フランシスコ・ザビエル教会へと向かいました
c0017311_204754100.gif

青い空と 白にブルーグリーンの教会がとても綺麗でした 教会内のステンドガラスを見るのもまた楽しいですよ 中は写真NGです 記憶の中にとどめましょうね
c0017311_2049293.jpg

散策していると 「田平天主堂も趣が変わって素敵ですよ」と教えてもらったので そちらへ
おぉぉ ここは赤煉瓦のドッシリとした教会です
c0017311_20513835.gif

平戸には このようなキリシタンにゆかりのある名所が沢山あって異国情緒の残る素敵な散策スポットでした
良すぎるくらい天気が良かったけど風が吹いてて とても歩きやすかったです
スニフニアイも いっぱい歩いたけど 笑顔で帰路につきました
c0017311_20545074.jpg

明日も良い天気予報だよ どこ行く?♪

フランシスコ・ザビエル教会・田平天主堂ともに入館無料 駐車場無料でした
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-09-24 20:56 | ワンと一緒に出掛けよう

隼人 Welcome BBQ なのだ♪

またまたと言うか 今日が本番♪ 関東からの隼人ママ&隼人を囲んでの ダボバーガーデンBBQに行って来ました
朝から気持の良い青空でBBQ日和 緑が眩しいお庭に集まったワンコは
ダボくん・バーディくん・隼人くん・バニラくん・NEOくん・ティアラちゃん・フィオちゃんそしてスニフニアイ NEOくんは途中参加だったので 集合写真に納まってなかったね 残念だったね
c0017311_2065686.jpg

初めましてのワンコがいたのに 意外にフニタン 全然平気で とっても楽しんでました♪
まっ 今回も一番に楽しんでたのは このお方ですが・・・ね・・・
c0017311_209394.gif

まだ この時点では お酒が入ってないので生気に満ちてますが(爆) ビールを飲み干し・・・ダボパパに勧めてもらってニコニコして赤ワインを ゆみっちさんと3人で2本グビグビ
ゆみっちさんは涼しい顔してるのに ごぉちゃんは 「崩れてるぅ 違う世界に行っちゃったね」と言われ放題に 落ちてゆきました・・・・いつものようにソファではなく もうワンコと同化して芝生の上で爆睡 全くぅ これでいいのかっ アラ還!
c0017311_20123636.gif

ガオガオ ワンコが喧嘩してるのかと思ったら ごぉちゃんのいびきで すっかり昼寝して生気を取り戻してから ゆみっちさんちのシズクちゃんに 額にあるイボをスイッチ代わりに遊ばれ(爆)
いや遊んでもらってたと言ったほうがよいかな 精神年齢も知能的にもシズクちゃんが上ですアハハ
c0017311_2017322.gif

ゆみっちさんが手にしている果物は カナダの【ポポー】というもの
初めて見る聞く食べる果物でした 触感はアボガドみたいで 味はバナナとパイナップルの中間な感じです 種を植えると10年後には実がなるそうなので 70になった ごぉちゃんが その実を食べられるかどうか 賭けちゃう?♪
c0017311_20203999.gif

隼人Welcome BBQなのに 呑み助食べ助喋り助ばかりで 隼人ママに いっぱい働かせてしまっちゃいました
こんな 猫の手以下の びままちゃんですが また美味しいもの食べにダボバー邸に来てね(^-★)

ダボパパ&ダボママ
お疲れ様でした(*^^*) やっぱり今度は私も アニータワインやオードリーワイン呑みたいので
おパンチュ持参で遊びに行きま---------------す♪
本当にありがとサンクス ワンダフ--------な1日でした
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-10-17 20:24 | ワンと一緒に出掛けよう