CHIZU BLOG

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もお世話に・・・

2006年 今年も1年 ビースニフニアイ共々仲良くして下さってありがとう♪
この1年も 初めての四国デンジャラスな旅を初め
いろんな場所へ出掛け 沢山の人に出会えました(^-^)

BEATは 10歳を超えたけど ますます元気だし
SUUNYは 強気なところは たまにキズだけど 優しいお姉さんだし
FUUNYは 頑固で困ったチャンのイジイジだけど そこがまた可愛いし
AINYは 天真爛漫 愛され愛ちゃんだし♪

みんな病院知らずで1年過ごしてくれて やっぱり親孝行だ~

また 来年も 沢山のワン友達と 笑って泣いて いろんな事に出会えますように。

みなさん 良いお正月を♪

c0017311_12362271.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-29 12:36 | ビースニフニアイ

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ 楽しいクリスマスお過ごしですか^0^
毎度 我が家は色っぽい話もなく(笑) 家族で大掃除しながらの バタバタなクリスマスです
母からの頼まれ物の買い物ついでにと 博多まで出かけて しばしクリスマスムードだけ
感じて来ました

c0017311_11413156.gif

このような姿ですので すごいギャラリーで私自身が写真撮る前に
見知らぬ人達が沢山写真撮ってました(^^;)
スニちゃんトナカイとフニアイはサンタさんです

ちっちゃな女の子サンタさんもいて ますます大賑わい(苦笑)
フニちゃんの目が恨めしげに見えるのは私だけでしょうか~
c0017311_11443511.jpg


あっ。 ところでサンタさん また我が家の住所無くしちゃったかな・・・・
枕元に なんにもないんですけどぉ~

c0017311_11462926.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-24 11:38 | ワンと一緒に出掛けよう

大当たり

ノロウィルスに撃墜されてる我が家で 唯一元気な びぱぱ
私もナントか まだお腹はスッキリしないものの咳と喉はだいぶ良い方向です

最近また大型ショッピングモールがOpenして連日大量の広告が入ってくるんだけど
目玉は 地デジ対応の大型TVなどの家電商品
我が家は とりあえず暖房器具が古くなったので 土曜日事務所用のストーブを買いに行って来た
もちろん 安くなってる商品を さらに吟味して13800円を10800円にてGET
すると1万円こどに1枚ビンゴゲームが付いてきた
でも ゲームは明日の午後4時から・・・わざわざゲームのためには行かないだろなぁ

日曜日 冷え込んで雨も降っていたので家の中でゴロンゴロン
びぱぱが「ビンゴゲームに行こうよぉ」と言うけど 寒くて行く気のない私は
トットト置いてけぼりされて びぱぱは1人ビンゴゲームへ出陣!!

1時間後・・・・電話・・・・

「当たったよぉ 一番だったよぉ^0^」

どうやらビンゴゲームで1番に抜けたみたい♪

確か 確か 私の記憶が確かなら1位は液晶TVだったはずぅぅぅぅ

「イヤ 一位の上の特等なんだよぉ」

で、賞品はなんやったの??

「ウ・・・ウィ・・・??」

そうです 次世代ゲーム機 任天堂のWii だったのです
c0017311_1033199.jpg


すごい羨望の眼差しと拍手で 「いいなぁいいなぁ」と言われたそうですが

びぱぱは「これ なぁに?なぁに??」

びぱぱにWiiは必要ないかと(^^;;))

そういう私も良くわかってないので お正月に帰省する甥っ子諒くんを待ちまぁす
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-17 10:29 | つぶやき

キャナルシティ博多へ

みんな 今流行中の【ノロウィルス】知ってますか
これに 父が感染して倒れたのが5日 すんごい下痢と嘔吐と腹痛で仕事場で倒れて
病院行き・・・そこで初めて知ったノロウィルス
潜伏期間が2日くらいというので そうそう父は金曜日から会合で温泉旅館で宴会お泊りだったのですが 体力の弱い時に その他大勢の利用する温泉や 宴会に出る生物が怪しいです
幸い 父は点滴などで もう回復してます
が・・・なんか私の風邪も これじゃないかしら・・・・(TT) お腹に来る風邪だなぁと思ってるのですが・・・嘔吐あり下痢あり・・・まだ私は完治せず 喉はガラガラ声が出ませんの(T0T)
皆さんも 気をつけてくださいね

そんな体力の中 やっと晴れた日曜日 先日びぱぱと2人で見たキャナルシティのデコレーションをスニ達にもぉぉぉ^0^ 
c0017311_10575272.jpg

ここ写真撮るのすごい恥ずかしいんですよ 円形に建物がなっているので 上からのギャラリーも沢山なのです(^^;) それに後ろの噴水から ビュンビュン放水されるので
スニ達狂喜乱舞しないかと冷や冷やもんなのです
c0017311_1059048.jpg

真っ白なトナカイさんも青いイルミネーションで幻想的でしょ
c0017311_110326.jpg

とにかく人も多かったので 子供たちから大人まで
「サンタさんよぉぉぉ!!」と触られまくりの写真撮られまくりで
アイゴンは おんぶおんぶで避難してました (これがまた人を呼ぶのよね^^;))))

とにかく寒かったので 写真を撮ったらトットト退散しました
こんな事してるから風邪治んないのですよね・・・ちなみに土曜の夜は女だけの忘年会で
これまた弾けて来ました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-11 11:04 | ワンと一緒に出掛けよう

ヌクヌクです

あたい アイゴン♪
土曜日から すごく寒くなって 冷えひえで びぱぱもびままも風邪っぴきなの
だから 日曜日もどこにも連れて行ってもらえなかったのよ
でもね コッソリ二人で映画を見に行ってたのよ 007ってのを見たらしいわ
びままはびぱぱに「どうして あなたはボンドじゃないの?」ってウルサイんだから!!

寒いから 部屋中の布団や毛布を1つにまとめるのが私の日課よ
びままのベットの上に全部 持ってくるの
そうして出来上がったのが これよ~
c0017311_13174847.jpg

この中に モゴモゴ入って寝るとヌクヌクで気持ち良いんだから~
毛皮着てるじゃん?って・・・・それとこれとは別なのよぉ^0^
ちなみに私が全部占領してるから スニとフニは寒そうよぉ~
c0017311_13194678.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-04 13:19 | ビースニフニアイ

師走ですね

c0017311_101638100.jpg

この前 お盆だったような なんでこんなに1年早いのかしら
もう あっという間ですねぇ
なにもなくても 12月ってだけで なんかハラハラしてしまう私・・・・右往左往して結局何もやってない・・・そんな事にならないように・・・・

ってまた仕事もしないで 逃避の園芸です♪
ガーデンシクラメンとパンジーや葉牡丹 今はロングランパンジーという品種が出ていて
冬の日照不足でも咲いてくるんだそうです
それが今日は58円の特売なのよぉ^0^ これからまた買いに走って見ます
(こういう走りも師走のせいでしょうか^m^)

c0017311_10161068.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-12-01 10:16 | つぶやき