CHIZU BLOG

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gochi-Club Openです♪

本日 正午より 販売を開始いたしま-------------す♪

商品の詳細は もうご覧いただけますので

是非 Gochi-Club 覗いてみて下さいね

左下のリンクからかメインホームページのトップより どうぞ~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-29 10:38 | つぶやき

Gochi-Clubからのお知らせ

毎日 暑いです ヘロヘロです 月末です 仕事しなさいっ!
あ゛--------ん したくないっ!!

お知らせしました Gochi-Club 第一弾として 【サマーフラワーシリーズ】の
詳細をUP致しました♪

販売開始まで じっくらと 覗いてみて下さい

明日 お昼頃 販売開始です よろしくでぇす


こちらを ポチッ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-28 14:48 | つぶやき

もうすぐ♪

以前 びぱぱと私のチマチマ作品を Gochi*Club という別のサイトを作って運営していたのですが 今回 またまた再開することにしました♪
不定期で 数にも限りがありますが 私が作る石鹸たちやBAGなど 紹介していきたいと思ってます(^-^)

今回 販売予定のチマチマは 春に仕込んで 熟成が解禁になった竹炭石鹸(ボーン型・へそ天型・お昼寝型) マンゴーとマリーゴールドの石鹸(2種類) 薔薇石鹸(2種類)
こちらは カテゴリーの中の手作り石鹸にて写真や詳細が見れます

BAGは 「サマーフラワーシリーズ」 です
アイボリーが主体で アイスブルーやブラウン・ライトブラウンの抽象的で個性的な
フラワーモチーフに大胆なストライプをあわせています
裏地も同じ布を使っています どちらもスペイン産 綿50% ポリエステル50%

裁断で色、モチーフの出方が変わるので1つとして同じものがありません
びままが ここよぉ~ って具合で ベストな配置で裁断しています♪

Gochi*Club のサイトはまだ製作過程ですが こちらで ご覧にれます

またOpenの日時は  お知らせいたします♪

c0017311_13233785.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-24 13:24 | チマチマ作る

お知らせ

メイン ホームページのアドレスが変更になりました

新しいアドレスは

http://www.bunbun.ne.jp/~wan-one_day-4dog/


リンクしていただいてる お友達の皆さま

お手数ですが 変更をお願いしますね
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-22 13:13 | つぶやき

阿蘇 大観望へ

またまた良い天気なので高速に乗ってしまった私たち♪
どっち行く?どっちぃぃと言いながら 今日は久しぶりに大観望を目指しました
阿蘇の山々は ツーリングにも絶好のロケーションなのでハーレーなど沢山のバイクが
展望所には並んでいました

大型バスも人も いっぱいで 車をやっと停めて 展望所までは歩いていきます♪
c0017311_1383329.jpg

スニ達の後ろに 女の人が3人並んで腰を下ろしていますが あの先は断崖絶壁です(^^;)

c0017311_1395450.jpg

山の上は ちょっと肌寒いくらいで ワンコ達には優しい天気でした
パラグライダーも出来るようで 風待ちの人たちがいましたが
見てるだけでも怖そう~ でもちょっとやってみたい私です

c0017311_13111324.jpg


大きなトウモロコシや 炭火焼のソーセージなど 小店があるので お腹も満たされます(笑)

いろんな旅の途中の人たちとの会話も楽しみの一つです

駐車場 無料  展望所までの散策も無料 です
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-20 23:04 | ワンと一緒に出掛けよう

フラワーピクニック *海ノ中道海浜公園*

朝から天気が良いので フラワーピクニックへ行ってみよう♪
ここは 海ノ中道海浜公園 今日は大型バスで近くの園児達も遠足に来てました
c0017311_71630.jpg

沢山の花やハーブが 綺麗に咲いていて こんな庭がいいねぇ あんな庭もいいね~と
うわぁ 薔薇も見事に咲いてるぅ
c0017311_75475.jpg

ここでは ローズティのサービスもあって 薔薇の香りに囲まれて休憩~
c0017311_77936.jpg

観覧車の周りは 淡いブルーの絨毯のように 花が揺れてます
c0017311_791398.jpg

大きなトピアリーもあるし
c0017311_7101946.gif

遊具もあるし
c0017311_711695.gif

びぱぱも大満足・・・のようだし
c0017311_7113832.jpg

楽しいフラワーピクニックでした♪

明日はドコへ行こうかな~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-19 23:59 | ワンと一緒に出掛けよう

どっちがいい~?

こっちはね ブルーベリーのマフィン♪
c0017311_9563693.jpg

そして こっちはね 夏用のオレンジの石鹸
綺麗なオレンジ色は レッドパームオイルそのものの色なのですよぉキレイ~
c0017311_9574538.jpg

どちらもボーン型にしてみたので  OKって言ったら どっちにもパクッといきそう(^^;)
c0017311_9584862.jpg



しばし・・・・

会議中の3姉妹・・・(^m^))))

c0017311_9592334.jpg



余談ですが この白いキャビネット♪
私の大好きな家具です  今までは びぱぱの洋服や靴下とか衣類を入れていたのですが・・・・ 今回全部 退いていただき(笑)
スクラップブッキングの材料を並べる事にしました
絶対 そっちの方が このキャビネットにはピッタリよね 

このキャビネット  もう10年以上前に もう一目惚れで自分で買ったものなのだけど
買ったお店がクローズしてしまって 他にも色んなシリーズがあったのにな~と
今さらながら 家具の上や下や裏や底やを 探して 作ってるメーカーを発見♪
HPもあったので注文も出来そう 温故知新の 【Skip a Beat Garden】のファニチャ-なの
好みの色にペインもしてくれるのよね
すごく可愛い家具達なのよぉ 揃えたら可愛いだろうな~ウットリ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-17 10:05 | チマチマ作る

おめでとう 風姫(*^^*)

c0017311_9553553.jpg

生まれたばかりの あなたは 吹きさらしの冷たい風の中にいましたね
お父さんもお母さんも 傍にいなくて
一緒に生まれた兄弟達は あなたの傍で冷たくなっていました
その中で 強く元気に 瞳にいっぱいの命を輝かせて
あなたは懸命に生きていました

あなたを家族に迎えて10日間
昼も夜も泣き続け お家の中には嵐が吹きました
眠れない夜の中
悲しく泣いてる あなたを見つめながら
「安心して あなたを冷たい夜に帰したりしないよ ずっと一緒だよ」
私の心も泣きました

あれから7年・・・

あなたの傍には 今 どんな風が吹いていますか

あの 吹きさらしの風の中で あなたを最初に抱きあげた時
「これから どんな風が吹いても その風の中で めいっぱい 自分らしく流れていけるように」と
風姫 ふぅにぃと名付けたのですよ

あなたの傍で吹く風が
優しく穏やかであることを
私は ずっと 祈ってます

誕生日おめでとう 風姫  2007/5/14

c0017311_9574930.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-14 09:54 | ビースニフニアイ

フニちゃん海へ行く♪

今日は 【泳ごう会】の予定だったけど 前日の予報では雨だったので中止になっていました
朝起きると すごい良い天気・・・
泳げるポイントを教えてもらっていたので 明日が誕生日のフニタンを連れて出発♪

では ここからは フニタンにレポートしてもらいましょっ!

c0017311_9324387.jpg

こんにちは フニタンよ!
誰か 「なんで泳げないフニタンが海なの?」 ですって!!
私 明日は誕生日だから びぱぱとびままを独り占め出来る唯一の日なの♪
どこへでも 付いて行っちゃうわよ!
今日 一緒に遊んでもらったのは レバフラのティアラチャンとロングワイマラナーのミスティちゃんよ♪ びままが途中で連絡したら みんなも来るところだったんですって(^-^)
泳ぎの得意なティアラチャンに付いて 私も いっぱい遊んだのよ~

c0017311_9365334.jpg

でもね やっぱり 波が怖くて ここまでが限界なの
ミスティチャンも頑張って 遠くまで泳いでたのよ
ほら 見て♪ ミスティチャン お耳も尻尾もブンブンで犬種が わかんなくなってるうぅ
c0017311_9391120.jpg


前日の雨で少し波が高かったから サーファの人が沢山だったのよ
でもね それ以外は私たちだけ♪ とっても快適に遊べたわ
c0017311_9404174.jpg


ティアラチャンもミスティチャンも 一緒にお泊りもした友達なのよ
優しいから大好き♪ ねっ私たち とっても楽しそうでしょ♪
c0017311_9421254.jpg


いっぱい遊んだあとは 海の前にある サーファー達が集まるレゲエテイストの
素敵なお店で シャワーも使わせてもらったの
c0017311_9442484.jpg

こうやって 足が汚れなくて 拭いてもらえる場所もあって いいでしょ(^-^)
c0017311_945749.jpg


びぱぱ達は ここで 生ビールやココナッツカレーやハンバーグにデザートまで
なんだか 沢山食べて呑んでたのよ
私は アンティティママサンから 美味しいお菓子を貰って大満足よ♪

今度は スニやアイゴンも一緒に みんなで遊びに行きたいわ

一緒に遊んでくれた ティアラチャンとミスティチャン パパママ ありがとねぇ

みんなとの楽しい様子は ムービーもあるよ♪ こちらを見てね~


c0017311_9464111.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-13 23:27 | ワンと一緒に出掛けよう

シャンプー完了

月曜スニ 火曜フニタン そして今朝アイゴンをシャンプー♪
みんなフワフワになって アイゴンはより大きくなった気がするぅ

先日買った アイアンバロンのバスローブ
大活躍です もうとっても気に入りました タオルで大雑把に拭いて あとは バスローブを着せるだけで 乾かす作業が断然スピーディに!!
7000円ちょっとするので1枚しかポチッしなかったけど またポチッしよう♪

c0017311_11163797.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-09 11:12 | ビースニフニアイ