CHIZU BLOG

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

湯の迫カワセミ公園 水遊び(大分)

今日は 年末年始を一緒に過ごした奈良在住の ひろさん・みっちゃん・みずき(FCR♂)家族がGWを南九州で過ごすために 大分入り♪
なので私達も大分入り♪♪ なので大分といえば ルナアル家~
「水の綺麗な川に連れてって~」とお願いして みずきと兄弟である福岡のノンノンちゃんにも
会わせてあげたいねぇと ノンノン家も一緒(^-^))))
大分は原尻の滝で待ち合わせ
お昼12時の集合時間だったけど 朝の早い我が家は すでに10時半過ぎには
到着済み(笑) 滝周辺は大きな道の駅と併設されてて 皆が来るまで散策♪
c0017311_5335516.jpg

c0017311_534858.jpg

さすがにGWなので車も人も続々入ってきてました
ほどなく ルナアル家登場♪ みっちゃん家ノンノン家には現地公園でと言うことにして
カワセミ公園へ移動!
山間のその公園は 川のみの公園(笑)で 水も透明で 新緑に囲まれ
マイナスイオンタップリの すんごく好いとこでした~
c0017311_5374026.jpg

水に入ると もう誰が誰だかわかんないよぉぉぉ
スニフニアイとルナちゃん・アルちゃんです 
c0017311_5385962.jpg

ルナちゃんとアイゴン いっぱいレトリーブしてたよね
c0017311_5395374.jpg

水 とっても綺麗でしょ 左からスニスニ・ルナちゃん・アルちゃん
ほどなく ノンノン家到着 本格的な水遊びは 初めてのノンノンチャン
パパサンが 冷たい水の中 頑張って誘導中
c0017311_5414126.jpg

この後 ノンノンチャンは自分からダイブして 上手く泳いでたよね
そしてそして ミズキも登場
ミズキ あまりの激しい動きでカメラ追いつかんよぉぉ
c0017311_543187.jpg

良かったねぇ ノンノンちゃんに会えたねぇ♪
c0017311_544564.jpg


1日泳ぎまくったスニフニアイは(フニも自分から深いとこ飛び込んでたんですよぉ)
帰りは爆睡 とっても楽しい休日でした

みっちゃん達は ここからさらに南下して旅を続けます
また私達も合流するからねぇ♪

ルナアル家 ノンノン家 みずき家 今日は1日ありがとねぇ(^-^)

では 素敵な2人の写真を♪(ルナアルママ&アルチャン)
c0017311_547582.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-29 23:28 | ワンと一緒に出掛けよう

ちょっと早かった(^^:)

ツツジを見に行こうと 有名な大興善事へと行って来ました
2005年の5月にも行ったのですが その時は満開で すごい圧巻で
久しぶりに期待ワクワクで出陣!!
c0017311_15141465.jpg

この高い階段を昇って行くんだけど・・・あれ??なんか蕾じゃないかいな??
ゼェゼェハァハァして昇って
目指すは 一目百万本と言われるスポット
あれぇ やっぱり蕾じゃないかいなぁ(T-T)
c0017311_15142755.gif

これが満開だと 燃えるような感じで すごい綺麗やったのにぃぃぃ
あと1週間先が見頃だな・・・・
c0017311_15155555.jpg

でもすごい嬉しい事もあったんですよ
途中の茶店で 美味しいチーズの薫製が売られていたんです
試食したら メチャ美味しかったんだけど 10センチほどしかない量(3センチ四方で)で
500円・・・ん・・・高い? と買わなかったんです
しばらく歩いて お茶飲みながら休憩していたら おばあさんが近寄ってきて
「これ ワンちゃんも少しなら食べれるよね?あげてね」と
その燻製を1本くださったんです♪
しかも お店の人に頼んで 一口サイズに切ってもらって ラップに包んで!!
もちろん スニフニアイにまずあげて・・・・
私も頂きました(笑))))
おばあさん ありがとねぇ♪

帰りは鳥栖のアウトレットに寄り道
そこで2家族 フラット飼ってるんですよぉと声をかけられました

まだまだ 隠れフラット飼いさんが(笑)九州にはいるようですねぇぇぇぇ
出て来なさ--------------------い♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-28 15:21 | ワンと一緒に出掛けよう

ありがとです

本日午前10時より Gochi Club 新作バッグとカードの注文開始です♪
どんぞ ヨロシクです

Gochi*Club

c0017311_7264277.gif


全ての商品が完売いたしました

来月は 一周年アニバーサリーです♪ 新作頑張ります
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-24 07:27 | チマチマ作る

春の夜長に

チマチマ新作を作っていました
一度 気分が乗ると朝も昼も夜も ミシン→アイロン→ミシン→裁断とエンドレスな私
そして パタッと触らなくなる時もあるのです デヘヘ

新しい形の「グラニーバッグ」 いっぱい物が入って形が可愛いの
c0017311_14234077.jpg


幸せ運んでねっ 青い鳥さんカードは こんな感じ
c0017311_1424366.jpg


次回ショップオープンは24日午前10時です Gochu*Club詳細はこちらへ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-19 14:25 | チマチマ作る

九州フラットオフ会

c0017311_84163.jpg

初めての九州フラットオフ会が「らんらんふぃ~るど」で開催されましたぁ
ですが・・・・フニアイがヒートとなり・・・家庭のドタバタもありで 今回は やむなく欠席(T0T)
のはずでしたが♪
当日11時 ティアラママから電話 声聞いたら もう車に乗ってました(^-^)

スニスニと参加し 久しぶりの皆さん はじめましての 皆さん♪
とっても わき合い合いな優しく楽しい時間でした

c0017311_882251.gif

きりんちゃんとマンナちゃん 下のラフターちゃん 車で待機中のカイクン 家族とは
大分 九重で バッタリ会って以来でしたねぇ お久しぶり~
きりんちゃんのこと スニスニが追いかけて ごめんしてくださいね
c0017311_895764.jpg

ニークンは ごぉちゃんが お気に召したらしく キスキス攻撃♪
アジリティで頑張ってるテラ君は スニおばさんに怒られても
後ずさりする姿に笑わせてもらいました♪
c0017311_8115314.jpg

初めましてのモコちゃんは スッキリ顔の美人さん(^-^) アンティティ家のお近くなら
また会えるねぇ ラフターちゃんの口の中にはライオンボールが3つ??
ボール大好きなんだねぇ
c0017311_8132292.jpg

初めて参加のキッスチャン♪ 沢山のワンにまみれて緊張したかな
これからドンドン誘いますから また遊ぼうね
c0017311_8144487.gif

最年少のフラムちゃん パピィの頃から会ってるので
親戚のオバチャン気分です 関東に行った大樹君も こんな感じかな♪
47キロの大きくて優しいバニラクン アーモンドの瞳がいつも優しいのよぉ

お写真が撮れてなかったお友達ゴメンネ

今回ご一緒したのは
アルテミィス/ルナ/ティアラ/フィオ/ニーリックス/テラ/ティアラ/ミスティ/モコ/りくた/ミユ
ラフター/キリン/マンナ/バニラ/フラム/ダボ/キッス/スーニィ

また 是非 一緒に遊んでね

幹事のアンティティ-家 ご苦労様でした♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-14 08:21 | ワンと一緒に出掛けよう

まったりスニちゃん 発信!

見た目は・・・・一番穏やかそうで まったりモードのスニちゃん
すっかり お顔は ツートンになって 猿?たぬき??です(爆)))))
だけど 3姉妹の中では 一番 気が強いのは このスニちゃん
2人の妹の母代わりだもんね しっかり守ってるつもりなのかな ご苦労さんスニちゃん♪
c0017311_757550.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-12 07:57 | ビースニフニアイ

アイちゃんスマイル発信!

目は ちっこいし 部分1つ1つ見たら 美人さんでは・・・・ないけれど(≧▼≦)
なぁんか可愛いんですぅ ウフフ~

では アイちゃん スマイル  発信!!

c0017311_874348.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-09 08:07 | ビースニフニアイ

桜マラソン

月末から バタついてる我が家です(^^;)
手足バタバタしてたら 一気に桜が満開 今年も恒例の桜マラソンが開催され
自宅前の道路はコースになるので お昼過ぎまで車が出せません
c0017311_716413.jpg

河川敷の桜が何10㌔も続く自宅前は この時期 花見の人と車で混雑・・・・
狭い道なので とてもモコモコ危ないし 最近はゴミの放置も多くて 花見の皆さんゴミ持って帰ってねぇ

雨予報だったのに 朝から暑いくらいの陽気
私もスニフニアイと沿道に出て声援を(^-^)
c0017311_7171211.jpg


朝から何度も全国区のニュースで流れてるのですが
お昼頃 救急車がすごく多くて ??って思っていたら マラソン参加者がハチに刺さられて
30人以上も運ばれたらしいんです(T0T)
確かに 昨日は私の頭上にもハチさんが せっせと桜の蜜を集めてたけど
マラソンのコースに養蜂場があったらしくて そのハチさんが興奮したのかもと言われてます
ちょっと残念なマラソンになってしまって  被害に遭われた方 早く治りますように・・・

c0017311_7213638.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-06 23:11 | ビースニフニアイ