CHIZU BLOG

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みんな ありがとねぇ

五王子様だ

みんなあがとう 息するのも痛いので毎日毎日が辛い  
声を出す事さえ痛いから シカメ面 それを見て ちづちづは
なんで そがん顔で 声出して笑わんねと いっも怒っている
でも今は痛いから笑えない
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-28 13:58 | つぶやき

ナース3姉妹

c0017311_995683.gif

私達 ナース3姉妹♪
びままに代わって ごぉちゃんの お世話を任されました
がんばるぞぉぉぉ!

3分後・・・

c0017311_9111727.jpg

スニナース フニナース 業務放棄
アイナース 折れてる箇所に体当たりの荒治療中・・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-26 09:12 | つぶやき

ごぉちゃん撃沈

あ゛---------ん
あ゛---ん

朝 仕事に出た ごぉちゃん 1時間ほどして電話

「保険証持ってマテ 現場で怪我した」

そんだけ言って切るから メチャ心配して待ってたら 泥だらけで帰宅・・・・

斜面で現場の写真を撮ってて 滑り落ちたらしく その時に左胸を強打
かばった ひじが 胸にあたったみたいで ボキボキ鳴ったらしい 肋骨かなぁ

とにかく痛い 痛いとわめくので 近くの総合病院へ連れて行った
個人病院だけど近年すごくデカくなって移転して綺麗になってるけど あまり行きたくない病院(^^;)

そこで すごい看護士?さんと遭遇しちゃった

初診なので 受付して 待ってると その見た目も とってもイケイケ~な看護士さんが
問診表を持って近付いて来た
茶髪に イケイケ~なバッチリメークに ナースのコスプレかっ?と思う白いナース服に
スッケスケな黒い下着(爆)))

問診表に 「30分ほど前 転倒し左胸 強打」と書いてたんだけど・・・そしたら・・・

「でさぁ~ どっちにするぅ?」 (語尾はあげて 思いっきり明るい)

「どっち・・・??」

「だぁかぁらぁ~ 胸系? 骨系?」

素人の私でも推測出来るので
「折れて内臓に傷が付いてたりする可能性もあるしねぇ どっち系なんて
こつちに聞かれてもねぇ」

「じゃ 骨系にする?整形外科ね じゃぁレントゲン撮って来てねぇ」

「・・・・・」

なっなっなんなんだ------------------

これが あまりに半端のない キャラクターだったのだ いつもなら こんにゃろぉぉぉって
文句の1つも言ってただろうけど笑えたっ!!

待ってる間 その看護士さんに釘付けで 終始誰にでも そんな具合に会話してた

結局 ごぉちゃんは 左胸 肋骨3本も骨折(T-T)
痛みが引くのに1週間ほど 骨くっ付くのに4週間・・・・・

明日は楽しみにしてた夜会だったのに・・・
日本酒が・・・・
美味しい物が・・・・・
ガガガ-------------ン

帰り際 その看護士さんに 「3本折れてたよ」って言ったら
「やっぱりぃ~♪」 これでいいのか(^^;))

あ゛--------- ワガママ言いたい放題の ごぉちゃんのお守り・・・・

私が倒れたいぞぉぉぉぉ

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-23 13:24 | つぶやき

BBQ ダボハウスへ

土曜日は 九フラメンバー 長崎のダボクンちに BBQへ行って来ました♪

青空の下 ダボハウスの綺麗に整備された緑の芝のお庭で
美味い物 たっくさん食べて呑んで((^-^))

見よっ この綺麗な庭~ ひろびろ~~
c0017311_6593123.jpg


今日もブヒブヒ隊長のフニタンは ブヒブヒに大忙し(^^;)でしたが
みんな 「またかっ」と 受け流してくれるので 良かったね みんなありがと
c0017311_711619.jpg


そして みんな集まると もはや恒例となりつつある この風景(^m^)
c0017311_721039.jpg

ケスちゃん ブラボ---------♪

ダボパパママさん 至れり尽くせりで本当にありがとうございました♪

また 水遊びも ご一緒しましようねぇ~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-21 07:04 | ワンと一緒に出掛けよう

夢は叶う

c0017311_7395947.jpg


*** 人間になると言われて はや 数ヶ月・・・・ なれそうか・・・いなか・・・***
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-16 07:41 | ビースニフニアイ

Happy Birthday Fuuny ! !

c0017311_955391.gif 今日14日は我が家のブヒブヒ隊長♪ フニタンの8回目の誕生日です♪
おめでと--------フニタン(^●●^) これからも元気でブヒブヒ隊長頑張ってね(みなさんよろしくぅ~^0-☆)



さてさて いつも誕生日には恒例の手作りケーキね さっさっケーキねぇ
残念ながら 石油高騰の波が我が家にも・・・・(爆)
無塩バター買いに行ったら 品切れ品切れで やっと見つけた無塩バターは・・・・・
通常298円が なんと798円・・・・・・・・・・なんてこったぁ
手にとって カゴに入れずに戻したら ごおちゃんから
「なんでぇなんで買わんと~ フニタンの誕生日けん 良かやん!」
無視無視と(^^;)
でもこの話を Aママにしたら
「スクラップブッキングの材料とか たっかい布とか迷わず買うやろがぁぁぁ
バター買えぇぇぇ」(激爆)
おっしゃるとおりです ハイッ・・・・・

では フニタンの誕生日のお祝いのお菓子は~

ジャジャジャ~ン
c0017311_103156.jpg

「石油高騰になんか負けるもんか ミルク苺プリン♪」

あっ 「鬼母」って今 叫んだ?? 無視無視♪
これが なかなか型から抜けずに 振り回したら1個飛んでいった(ブヒッ)

c0017311_10598.jpg


さぁ スニアイは隣の部屋へ隔離したから 心ゆくまで お食べ~フニタン♪
「びまま ケーキは?」 って そんな顔しないぞぉ♪ フニタン♪♪
暑い時期 冷えたプリンは美味いんだぞぉ^0^

c0017311_1064628.jpg


親孝行な娘ちゃん達は ケーキだろうがプリンだろうが
ほ~れ 1分もしないで完食♪  プリン万歳!!

余談ですが

このプリン作るのに 一度失敗して 材料買いなおしたりしたから
無塩バター買ったが安くついたかもかも・・・・
どうせ来月(ビート)も再来月(アイゴン)も誕生日続くんだし・・・・ブツブツ


気を取り直して♪ フニタンの写真をスクラップブッキングしてみました♪
ラブリィ ブリッブリッ フニタンです
フニタン この1年も みんなにブヒブヒ言いながら可愛がってもらおうね
c0017311_10125415.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-14 10:12 | ビースニフニアイ

一人窮屈女と爽やかシリーズ♪

ティアラママのBlogに ティアラとフィオが くっ付いて後部座席から
運転席と助手席の間に顔を寄せてる 可愛い写真を見て 思い出したっ!

あるある我が家にも写真が・・・
ただ我が家の場合は・・・ 「一人窮屈女」ですが なにか(≧0≦;)
c0017311_1255483.jpg

この一人窮屈女は 助手席とドアの間に 突っ込んでるのです
お馬鹿ですねぇ フニアイは前に来ようとは全然しないの
アイが運転席と助手席に顎だけ乗せて寝てるので 仕方なく この一人窮屈女は
ここから前へ少しでも進みたかったらしいです・・・

暑い毎日です・・・冬女の私には 冬眠ならぬ夏眠したいくらいですトホホホ
気分だけでも涼しく・・・
リネンコットンでの優しシリーズです
c0017311_12591716.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-08 12:59 | つぶやき

ウェルカム♪in ウエランカラ(福岡)

GWを利用して 九州入りしている フラット仲間
三重のアーコ姉さん家族・山口のミント家族 前日には 九州入りするには
にーけす関所を越えなきゃだもんねぇ(笑) 夜会へと参加され
今日は 九州メンバーで ウエランカラ集合!!

本日のメンバー
c0017311_5463474.jpg

イヴ♀ユノ♀ミント♀テラ♂ルナ♀アルテミス♀ノンノン♀マンナ♀きりん♀ラフター♀
ニーリックス♂トゥポル♀ケス♀ミスティ♀ティアラ♀モコ♀スニ♀フニ♀アイ♀
19ワンコさんでした♪
最初は暑かった日差しも 風が涼しくなって過ごしやすくなったね
とっても良い場所で みんな思い思いに過ごしていました
我が家の3野生児は フニタンはブヒブヒと言いつつも楽しんでたしスニも
またタックンに沢山ボールで遊んでもらったしアイは・・・いつものように動かずジィィィィと
ドアの前へ(爆)

はじめましてのイヴユノちゃんの叶姉妹もビックリなゴージャスさに感動♪
ミントちゃんも お目目クリクリの美人さんでした あっ娘さんも美人さんでしたぁ♪

と・・・私のデジカメは電池切れ・・・なんちゅうことでしょ(滝涙)
あ゛-------ん イヴユノミント また来てよぉぉぉ

c0017311_5552093.jpg

c0017311_5554178.gif

c0017311_556598.jpg


御一緒して下さって みなさん ありがとう
とっても 楽しい1日でした
だって前日は 嵐の びままだったんだもぉん(謎笑)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-04 23:42 | ワンと一緒に出掛けよう

いつものコース

最近気に入った場所が見付かって 早朝と夕方 みんなで行ってる場所がここ
c0017311_7653.jpg

我が家の自宅前の川の上流で すごく綺麗に整備されていて
遊歩道もあり 桜や せんだんの木も沢山で お花見も楽しめました
c0017311_794929.jpg

こんな良い場所なのに・・・いつも・・・誰も・・・いません♪
川沿いにも降りれて たまぁに 高校生カップルなどが キャキャッと楽しんでおられます

もうすぐ(14日) 8歳の誕生日を迎えるフニタン♪
顎の下の白い物が ちょっと目立ってきたけど それもまた愛らしいです
c0017311_711296.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-05-02 07:11 | ビースニフニアイ