CHIZU BLOG

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

■日曜日には・・・

最近 日曜日の朝は いつも近くのSAに行きます♪
c0017311_11394554.jpg

ドッグランで遊んで スタバで飲み物を買って パン屋さんでパン買って のんびりSAで食べてます
色んな お出掛け途中の人たちに 遊んでもらえて結構楽しいのよぉ~

ドッグランでは・・・
c0017311_11412231.jpg

いつも狩りの練習です( ̄m ̄;;) 狩り役 フニタン 狩られ役 スニタン 毎度です
c0017311_11421715.jpg

ハンターの目になってるぅぅ フニタン ちょっと野性的♪
c0017311_11431235.jpg

ドン臭いスニコは いつもこんな目に・・・
見ている子供達には衝撃的なようで 「食べられてる!!」とおののいてます(汗)
c0017311_11441330.jpg

こちらも いつものことだけど なんらドッグランの意味をなさない 動かないアイゴン
c0017311_1145159.jpg


今日は選挙に24時間TVにと 忙しい日のようですね
どちらも その日だけの 祭りごととならないように 小さなことを毎日続けることが一番!

c0017311_11473365.jpg

コツコツと作り貯めてるAKIRA服♪
c0017311_1148419.jpg

子供達にも お年寄りにも そして自然にも 動物達にも 優しい未来を♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-30 11:48 | ビースニフニアイ

■メロ~ンなのダ♪

またまた作ってしまいました~ワンコ服
今回は 3人とも同じ色
買うときは 貧乏性で(汗)なかなか同じ色を3枚買おうとは思わないけど 手作りならそれが出来るもんね
少しずつ切替を3枚替えて 名前も入れてみました
メロングリーンの とつても可愛い色なのだ
c0017311_15295092.jpg

左から AINY・SUUNY・AKIRA・FUUNY
いゃんいゃんAKIRAとお揃いだもぉん♪
なんで スニフニアイがAKIRAと・・・そんなヤボな疑問はナシよん いいの!親戚なんだからっ!
AKIRAのは これからパイピングとスナップ付けが
残ってるけど なんか緊張してなかなか進まないのよねぇドキドキ・・・・
c0017311_15315719.jpg

AKIRAと一緒に これ着て写真撮るんだぁ~
んふ~んふふ~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-25 15:34 | ワンコグッズ

■隼人ままさん&娘ちゃん いらっしゃぁい♪

今日は 関東で小梅ちゃん&隼人君 フラット姉弟と暮らす 隼人ままさんと娘さんが
長崎のダボバディ家に来られるということで~ アイゴンと一緒に行って来ました♪
隼人君とバーディは兄弟なんですよぉ 今度は絶対 小梅ちゃん隼人君も一緒においでね(^-☆))))
そして モトママとAYAKAちゃんも 遊びに来てくれました♪

いつもダボバディ家に行く時は ティアラ&フィオも一緒だけど 弟のAKIRAが生まれたばかりなので
今日は アイゴンだけ女の子~
若いフィオがいないので ダボもバーディもアイゴンにロックオンでした~

まずは 腹ごしらえ♪ 長崎の料理がいっぱい並びます
c0017311_17482092.jpg


お部屋の中でも ずーとアイゴンはヨダレシャワーを浴び続け すでに川遊びでもしたんかいっ!てくらい
ビッショリ(笑)

さぁ~ 広いお庭で遊ぶんだ-------------
c0017311_17503999.jpg

お外に出ても 愛ちゃんモテモテ~
ダボクン 好き過ぎて食べちゃいたいって感じかしら~

c0017311_17515968.gif

大きいプラ舟 出してもらって水遊び?入浴中??のアイゴンにもくっ付き虫♪

c0017311_1753926.jpg


バーディもクールダウンしながら 浸かったりして 水を楽しんでたよ
今度は自分から泳ぐかもね 
c0017311_17542558.jpg


きっと ここにティアラママが居たら ベストショット満載だっただろうなぁ
早く現場復帰してよぉぉぉ 待ってるじょぉ♪

では この可愛すぎるアイゴンちゃんで〆ましょ~♪ 可愛くないですかぁ これ~
c0017311_1756421.jpg


隼人まま&娘ちゃん 残りの九州の旅 楽しんでね また会いましょう♪

********** こちらもヨロシク*********
c0017311_17574940.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-22 17:58 | ワンと一緒に出掛けよう

■ Gochi*Clubからお知らせ

本日より【マチュリシリーズ】の オーダーを受付いたします

Gochi*Club は こちらから♪c0017311_7175815.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-21 07:18 | お知らせ

■残暑お見舞い申し上げます

c0017311_1028496.gif

毎朝5時半には お散歩している びまま~
やっぱり お盆を過ぎてから 風が涼しくなってるのを感じますよぉ
と言っても 日中はまだまだ うだるような・・・ヘロヘロな暑さですが 今年の夏はなんか変ですねぇ

*Gochi*Clubよりお知らせです*
新作【マチュリシリーズ】の詳細をUPしました 販売は21日からです
ご来店お待ちしていま~す♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-19 10:33 | お知らせ

■ いかがなお盆でしたか

30分ほど前 また すっごく揺れました~ 震度3です
ここ最近 頻繁に九州も揺れる様になってきた気がします 怖いよ~
でもね ごぉちゃんもスニフニアイも全く気付いてなくて いつものように半裸半尻で( ̄・・ ̄)爆睡です

さてさて お盆休みも あっという間に終わって 皆さん いかがな休日だったかしら
夏に 激弱な ごぉちゃんは とうとう 肌が蕁麻疹に覆われ 病院行き・・・そういう私も日に焼けるようなことしてないのに 肌が痛くて 病院へ

お家の中で チマチマの神様と仲良しのお盆だったです

気持ちの中では すでに秋

今年の秋はパープル 一押しですヨ
グレーに 差し色として使うと本当に素敵♪グレー×パープル×ピンク
色のトーンと それぞれの分量を間違わなければ かなり カッコイイ~

こんな感じィ

c0017311_2121848.gif


チョコレートブラウンのニットワンピースにブーツ なんて合わせたら あ゛----ん です♪

秋は きっと もうすぐ傍まで来てるかな

c0017311_2123394.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-17 21:24 | チマチマ作る

■祝杯の夜の詳細♪

先月から アンティティ家はお家のリフォーム中で それがやっと内装が一段落したというので
以前から 「呑みたい・・・・食べたい・・・・」と ごぉちゃんの夜会禁断症状が激しくなり
土日と お邪魔することにしました

ベビオの誕生を週明けかなと思ってたら 土曜の朝に陣痛メール
夕方 アンティティ家に到着する頃 出産メール

今宵は ベビオ誕生というサプライズも加わり 盛り上がらせていただきました♪
c0017311_7303792.jpg

c0017311_7311281.gif

みぃんな アンティティ-ままが作ってくれた料理♪
この後 鮑のバター焼きと 美豚のステーキがメインであったんだよぉ
ちゃんと出産後のティアラママに 鮑たちの写メ送ってあげた(鬼婆びまま)興奮して 写真ブレブレってたんだけど 本当に美味しかったんだから!!!

お酒の「土佐しらぎくちゃん」の夏限定バージョンを呑み オレンジのお酒も呑み
「贅沢三昧のチーズケーキ」「アンティティ工房の生キャラメル」とデザートも ママの手作りで
至れり尽くせり♪

お家の中の全貌は・・・・ キッチリ終わってからアンティティままに紹介してもらおう!
作り付けの ティアラとミッチャンの部屋があったりぃ 床がコルクになってたりぃ
私が一番気に入った サンルーフが出来てたりぃと 今までも十分綺麗で素敵なお家が さらに磨きを増してたよぉん

では 【可愛コちゃん シリーズ】
c0017311_7372558.gif

c0017311_7373769.gif

c0017311_7375420.jpg


スニフニアイ達は アンティティママに足回りのカットと爪切りまでしてもらって(^^;)ありがと----♪

翌朝 7時前には朝食を食べ 午後には ティアラベビオに会いに行った私たちです
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-10 07:41 | 夜会

■ こちら現場の ごぉちゃんです

奥さん!!事件です!!!
待ちに待ったティアラ家の長男ベビオが8日に3200グラムで 無事に生まれました!!

現場特派員 熱血ごぉちゃんに 早速レポートお願いします

「現場の ごぉちゃん! ごぉちゃん!! どうぞ!!!」

c0017311_17451377.jpg


では 中へ

あっ ごぉちゃん お部屋わかりませんよ? どうしますか??

ここで 必殺携帯待ち受け画面の紋所を 水戸黄門様のように ズズズィと 看護士さんの目の前に
差し出す 特派員ごぉちゃん

キョトン顔の看護士さんに 「この子どこにおる?♪」

あのねぇ ごぉちゃん ここは産婦人科よ 日に何人ものベビィが生まれているのよ 写真見せてもわかんないやろ!!

サポーターのアンティティ-パパママから すかさず ○○さんですとフォローのおかげで・・・・

c0017311_17454083.jpg


私達の予期せぬ登場に ティアラパパママ すんごい驚いてました♪
ベビオは 新生児室です 現場の ごぉちゃん どうぞ!!

c0017311_1747258.jpg

両手に花のベビオ~ う--------ん 可愛い♪ お顔もシッカリしてて パパ似かな~(*^^*)

この後 病室が移動になり ベビオも一緒のお部屋になりました
c0017311_17485564.gif


もう 言葉になりません 可愛さ倍増です
看護士さんがミルクの作り方や ゲップの仕方を教えてくれたのですが あまりに緊張して
息をするのを忘れてました 私 アハハ

c0017311_1750279.gif


これから始まる ベビオの人生に 沢山の笑顔と幸運が訪れますように・・・
そして その思い出の中に・・・・

特派員ごぉちゃんの記憶も お邪魔させてあげちゃってください♪

佐賀弁の達者な子に育つんだぞ----------------by特派員ごぉちゃんでした

*ベビオの写真掲載は ティアラパパママに了解を得ています*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-09 17:52 | ごぉちゃん事件簿

■祝杯

c0017311_0251437.jpg

ティアラママ無事出産おめでとう!!
早速アンティティ家にて祝杯じゃ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-09 00:25

■陣痛です いよいよです

お友達の ティアラママの陣痛が始まりました

さぁ~ベビオ 出ておいで~
たっくさんのジッチャンバッチャンが キミを待ってるよぉぉぉ

c0017311_11422423.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2009-08-08 11:43 | お知らせ