「ほっ」と。キャンペーン

CHIZU BLOG

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■ ウッドチップのお庭でBBQ

ワン友アンティティ-家のお庭がウッドチップにリニューアルされて その走り初め&BBQに行って来ました♪
あいにく 天気は朝から霧雨 でも予報では午後には曇りマーク
集合時間は13時なので予報を信じて決行!

到着時には雨も上がって一安心・・・(あとでまた霧雨になったけどヘッチャラさっ♪)
お庭に入ると ヒノキの香りがブーンとして 癒されるぅ♪
c0017311_1661627.gif

やっぱりウッドチップはいいなぁ 足も汚れないし オシッコの匂いも消してしまうし 土に帰るからエコだし
走っても足に優しいしねぇ 我が家もやってくれないかな~アンティティ-夫婦が(爆)))))))

走り初めですが・・・我が家の おばちゃんズでは・・・お試しになりませんねぇ 走りませんから(^^;)
アンティティ-ママがくれる お菓子に群がるも どん臭くて 上手く拾えない有様・・・・(^。^)y-.。o○
c0017311_16101466.gif


唯一 ミっちゃんはボール取りで発散し ピョンピョン飛んで ママと背比べ中♪
c0017311_16111482.gif

なんて 姿勢の良いことでしょ(#^.^#)

本日ご一緒したのは我が家とダボチャン家(パパママ&バーディ)
ヒートが3週間目くらいだったアイゴン きっとフェロモンは出てたはず・・・なんだけど
バー君ったら眼中になしって感じで つれないわ~
そんなに魅力なかった??アイゴン(T_T)/~~~  やっぱりワンコも若い子好きなのね・・・・

美味しい物三昧
c0017311_16143162.gif

どの料理もソースが絶品 レシピ教えてもらうけど作れるかな~
食べに行く方が早いかも♪ アンティティ-ママ ダボママんちで食べよっと♪♪

食べるのと ごぉちゃんのフランス語の通訳で忙しくワンコの写真も取れず仕舞い・・・・
思い出は心の中に・・・・ですっ!

アンティティ-家の皆さん ダボ家の皆さん お世話になりました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-05-20 16:17 | ワンと一緒に出掛けよう

■ フニちゃん誕生日です

あんなに寒かった4月から 今日は30℃だなんて・・・
ビーちゃん こんなに暑くなる前で 正解(^-☆)って言えるくらい 私は元気です
それもこれも ビーちゃんの最期が穏やかだったから とっても可愛いお顔だったから 本当に最後まで親孝行さんでした♪
ちょうど月命日だった11日 ごぉちゃんの夢に出てきたんですよ
朝一番に 「ビートが出てきた--------!! すっごい楽しそうに草原みたいなとこ走り回りよった--------!」
と報告ありました なぜに ごぉちゃんとこだけ(><) 私の夢にはまだ出てこないなぁ
でも そんなに楽しそうだったなら ヨシとしましょ♪

今日は フニ子の13歳の誕生日です が ごぉちゃん蝶になって羽ばたいてしまい(▼▼メ)ました
今回のケーキは【リンゴのフラン】です
パイ生地の上に リンゴを蜂蜜と水で煮詰めてシナモンパウダーを少し混ぜて流しいれ焼きました
リンゴの甘い香りとシナモンだけで フニ子にあげる前に私が全部食べちゃいたい衝動でした(爆)
c0017311_2104558.gif

フニ子も 歩ける16歳目指して のんびりいこうね
c0017311_212144.gif

スニ子も愛ちゃんも 3姉妹ばぁちゃんで ず--------と笑ってますように♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-05-14 21:02 | ビースニフニアイ