人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

夢で逢いましょう

普段 なんとも思ってない人でも 夢に出てくると すごく意識するようになると
なにかで聞いたことがある・・・・

わたくし それほどキムタク好きではありません・・・でした(爆)
ドラマも殆ど見たことないし・・・

それがねぇ夢で逢いましょう_c0017311_621315.gif

ここ数年 ときおり 私の夢にご出演なさるの  しかも・・・笑うでないぞ

いっつも 私の虜になってるの キムタク笑)))
ファンの人に刺されないかしら わたくし

同じ夢なのよねぇ

キムタクはお友達と一緒に 九州の海岸でサーフィンを楽しみに来てて
わたくしは 黒い犬(フニでも愛でもない^^;;) と1人で遊んでる

犬がキムタクグループに可愛がられて 私も一緒に過ごす

帰り際 キムタクに連絡先を渡される (夢よ あくまで夢の中よ)
が わたくしは どうせ冷やかしか気紛れだと 連絡しない

1人行きつけの サーフショップ 夜はみんなが集まるショットバーになってるとこに
わたくしは居て そこに 私を探して(夢よぉ) キムタクがやって来る

でも キムタクは明日には東京へ戻ってしまう もうきっと逢えない・・・
携帯番号を交換して

逢えない時間を過ごす  わたくしとキムタク♪

いたたまれず 東京へ向かう わたくし ロケ先から駆けつけるキムタク

そこから わたくしとキムタクとの恋が始まり

東京の恋人の出現とか マスコミの攻撃とかにあいながらも 2人は・・・・・

この夢を見てから・・・

エンジン・チェンジと ドラマ見てます わたくし(笑)

すっかり わたくし キムタクの九州妻と化してます

ちなみに

わたくし 泳げないので サーフィンのサの字も知りません(爆)))))夢で逢いましょう_c0017311_6203340.gif
by 4wanbesufuai | 2008-12-12 06:18 | つぶやき