人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ スニコも満足じゃ

昨日の公園スニコちゃんバージョンです
アイゴンはヒートなので 今回はお預けしました

ボールのレトリーブは大好き♪ レトリーブ大会で優勝した事もあるんですよぉ~
嬉しいと やっぱり耳も嬉しそうです フニタンに負けず ヤル気満々!
■ スニコも満足じゃ_c0017311_17541100.gif


じらしていると 要求吠え・・・いかんやん 吠えちゃ!
■ スニコも満足じゃ_c0017311_1772295.gif


金ちゃん走りかよぉぉぉ(^^ゝ)
■ スニコも満足じゃ_c0017311_1782085.jpg


戻ってくるスピードは 年々遅くなってきたけど モソモソと走って来る姿も可愛いよぉ
■ スニコも満足じゃ_c0017311_1794160.gif


たまには こうやって1人ずつ連れ出して思いっきり相手してあげる事って 大事ですよね
スニコちゃんの この笑顔が見れて 私も満足♪ また来ようね~タダだしぃ(⌒。⌒)v
■ スニコも満足じゃ_c0017311_17102163.jpg

by 4wanbesufuai | 2009-03-29 17:12 | ビースニフニアイ