人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ビート13歳になる

■ビート13歳になる_c0017311_1524586.jpg

全国の ビートファンの みなさ~ん (ビートクンって自意識過剰だったのね^^;;) お久しぶりだワン
今日は ぼくの13回目の誕生日 覚えててくれてたかなぁ
午前中は びままと一緒にシャンプーに行って さっぱり男前になってきただワン
ほれ この クリクリお目目を見てごらん 君も きっと僕の虜さっ(お前って奴は・・・・)
■ビート13歳になる_c0017311_15274553.jpg

こら びまま 白飛びしてるだワン 全く 一眼レフも泣いてるぞなワン(失礼しました ごもっともです)
今年のケーキは なにやら ベジタブルゼリー寄せなんだそうだワン
健康に気を使ったのよって びままは言うが・・・・暑い中熱いケーキを焼く手間を惜しんだなモシ
(キャァァァ よまれてるぅ 怖いぃぃぃゴメンナサイ---------)
■ビート13歳になる_c0017311_1530287.jpg

彩りは綺麗だし 冷たくて美味しかったのでヨシとしよう♪ 来年は肉でヨロシク!
■ビート13歳になる_c0017311_15321044.jpg

なにやら パピィが産まれたそうだなワン
僕のように 13歳の誕生日を元気に祝えるように みんなスクスク育つのだワン
では 秘訣を・・・・・オッホン
健康の秘訣は 1に食欲 2に色気 3.4がなくて 5に睡眠
みんな~僕に 続けぇぇぇぇ!!!!
by 4wanbesufuai | 2009-06-24 15:38 | ビースニフニアイ