人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■日曜日には・・・

最近 日曜日の朝は いつも近くのSAに行きます♪
■日曜日には・・・_c0017311_11394554.jpg

ドッグランで遊んで スタバで飲み物を買って パン屋さんでパン買って のんびりSAで食べてます
色んな お出掛け途中の人たちに 遊んでもらえて結構楽しいのよぉ~

ドッグランでは・・・
■日曜日には・・・_c0017311_11412231.jpg

いつも狩りの練習です( ̄m ̄;;) 狩り役 フニタン 狩られ役 スニタン 毎度です
■日曜日には・・・_c0017311_11421715.jpg

ハンターの目になってるぅぅ フニタン ちょっと野性的♪
■日曜日には・・・_c0017311_11431235.jpg

ドン臭いスニコは いつもこんな目に・・・
見ている子供達には衝撃的なようで 「食べられてる!!」とおののいてます(汗)
■日曜日には・・・_c0017311_11441330.jpg

こちらも いつものことだけど なんらドッグランの意味をなさない 動かないアイゴン
■日曜日には・・・_c0017311_1145159.jpg


今日は選挙に24時間TVにと 忙しい日のようですね
どちらも その日だけの 祭りごととならないように 小さなことを毎日続けることが一番!

■日曜日には・・・_c0017311_11473365.jpg

コツコツと作り貯めてるAKIRA服♪
■日曜日には・・・_c0017311_1148419.jpg

子供達にも お年寄りにも そして自然にも 動物達にも 優しい未来を♪
by 4wanbesufuai | 2009-08-30 11:48 | ビースニフニアイ