人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■恒例の朝

またまた日曜の朝は ここで♪ こんな感じで♪♪始まります
■恒例の朝_c0017311_10750100.jpg

スニちゃん 可哀相やねぇと なかなか思えないキャラのスニコ(⌒・・⌒)
なんか笑ってるし~
■恒例の朝_c0017311_109134.jpg

なぜかアイゴンを狩ったりはしません!
■恒例の朝_c0017311_1095542.jpg

ひとしきり遊んだら SAでパンだの ちくわだの食べてる人たちをガン見!
「そんな見られたら 食べられんわ~」と言いつつ メロンパン5つも買って来てた方々・・・・
■恒例の朝_c0017311_1011378.jpg

いろんな人に声かけられるけど 今日は 仕事終わりに京都を出発して来たという おばさまに
捕まり(爆) 最初は「私も犬飼ってるのよ」だったのに・・・段々と話が宗教的なものに・・・・
なんと 京都から日帰りで 毎月第一日曜は佐賀に来てるんだって!!
なんかねなんかね お勉強?本殿??で信者さんが全国から集まるんだってぇ
「痛いとこない?」「悩みない?」との質問に ごぉちゃんと2人キッパリ
「心も体も健康です!」と答えました(汗) ワンコは心の癒しだもんね♪
■恒例の朝_c0017311_1017326.gif

by 4wanbesufuai | 2009-09-07 10:19 | ビースニフニアイ