人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■明日から連休だね ねっ♪

いよいよ 明日からシルバーウィークですねぇ~♪
みなさんの予定はどうですか 我が家は3姉妹ともにヒートで怪しい悶々隊(笑)なので
どこにも行けないのかしらねぇショボホーン

■明日から連休だね ねっ♪_c0017311_13245652.jpg

ビートと3姉妹の関係は スニと愛は殆ど絡むことはありません
と言うか 完全にビートの存在は無視してるみたいで ガウガウ遊びしたり傍で眠ったりしないの
唯一 フニタンだけは ビートが大好きで 自分から しかけては遊んでもらってます
■明日から連休だね ねっ♪_c0017311_13332457.jpg

ビートはボールのレトリーブが大好きなんだけど スニがいると 遠慮しちゃって遊べません
■明日から連休だね ねっ♪_c0017311_13344792.jpg

レトリバー4頭です・・・と言うと結構ビックリされちゃうけど
それぞれ個性があって 大変というより楽しいもんです♪ どうですか?多頭飼いの世界へ♪
■明日から連休だね ねっ♪_c0017311_13363880.jpg

by 4wanbesufuai | 2009-09-18 13:37 | ビースニフニアイ