人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■お父さんと一緒♪

スニ達の洋服を作っていると 横からジト-------とした ごぉちゃんの視線が・・・・

「なんで・・・・なんで僕んとは なかと?」

という事で 今回は『お父さんと一緒シリーズ』にしてみました(笑)
リトムボーダーと無地を組み合わせて ごぉちゃんにはボートネックTシャツ
何年ぶりでしょう 男性物を手作りするなんて~ ちょっと新鮮でした

では、 お揃いを着て フニタンとごぉちゃんは アウトレットモールへ出掛けて見ました
連休中とあって 沢山の人 ちっちゃい子供たちも いっぱい

うわっ 今気付いたけど 右上に顔が・・・・ビックリだわ えみちゃんの爺ちゃんです 汗・・・・
■お父さんと一緒♪_c0017311_1481317.jpg

フニタンの方が ちょっと緊張してるとこが可愛い♪
沖縄から おばぁちゃんと来ていたワンコ大好き えみちゃん
■お父さんと一緒♪_c0017311_1492232.jpg

生まれた時から隣のワンコに会わせていたそうで慣れっこさん 優しくしてくれてアリガトネ

■お父さんと一緒♪_c0017311_14102568.jpg

■お父さんと一緒♪_c0017311_14105933.gif


お父さんとお揃いなのが すごい目立ったようで(笑)
あっちからこっちから 「お揃いよぉ~」という声が・・・・ごぉちゃんは かなり恥ずかしかったようです
今日は フニタンだけだったけど もちろんスニコもアイゴンも お揃い(色違いの赤)なの
みんなで着たら もっと注目かな♪

これからAKIRAに会いに佐世保へ出発で~す
by 4wanbesufuai | 2009-09-21 14:13 | ワンコグッズ