人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ティアラ邸へ行こう②

なにやら ごぉ爺ちゃんとAKIRAは お話中・・・
■ティアラ邸へ行こう②_c0017311_1961173.jpg

んふ。AKIRA絶対だよ お城とか石仏とか遺跡とか私に変わって ごぉ爺ちゃんと巡ってよね
その間 私はシチリアやギリシャとか旅してくるわ~ルルル~
■ティアラ邸へ行こう②_c0017311_1974072.jpg

5分後・・・・
お~ん やっぱり 渋過ぎるよね AKIRAは何処に行きたい?
きっとAKIRAがどうしてもって言ったら・・・・
ごぉ爺ちゃん ディズニーランドでミッキーの帽子被って行ってくれるはずよ

夜半から降り出した雨
今日は1日 シトシト降ってたね

お昼は ごぉちゃん特製親子丼を食べて 渋滞を避けて午後3時前にティアラ邸を後に・・・
■ティアラ邸へ行こう②_c0017311_19112340.jpg

スニコはいじられてナンボ(笑)
そういうキャラなんよぉ~
■ティアラ邸へ行こう②_c0017311_19122113.jpg

もうテイアラ邸にもスッカリ自分の居場所を見つけて安心してるよね
良かったね お友達が出来て♪
■ティアラ邸へ行こう②_c0017311_1913822.jpg

あれ全部食べたら それこそ 愛ちゃん ニューファンになっちゃうよぉ(爆)

ティアラパパママ・AKIRAまたまた お世話になりました~
また いつでも呼んで♪美味しい物食べようよ!!
by 4wanbesufuai | 2009-09-22 19:15 | ワンと一緒に出掛けよう