人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■AKIRAと一緒に

くよくよばかりしていられない!
いつもと変わらずに 日々を楽しむことが きって良い結果を生むと信じて
今日は 楽しいことをしてきました♪

久しぶりに佐世保のスクラップブッキングの先生のお宅へアンティティ-ままとティアラママとAKIRAで
行って来ました 先生は来年 お引越ししてしまうんです(涙)
なので 材料を格安で譲ってもらったり 沢山みんなでお喋りして 食べて~
その間 AKIRAは くずらず お利巧さんでした

■AKIRAと一緒に_c0017311_1828146.gif


ちょっとの間に 体がシッカリしてきて 貫禄も出てきたような(≧▼≦)

これから使えるようにと おくるみを作ってみました
表は ウールガーゼで チョコブラウン色です 周りにボンボンを付けて フード部分には
ハリネズミさんがいるのですよぉ
■AKIRAと一緒に_c0017311_18305651.jpg


裏のAKIRAに直接あたる部分には ダブルガーゼを使用しています
ブラウンにパープルの水玉ボーダーに ちっちゃな動物シルエットなのです 可愛いんだよぉ
きっと ティアラママが写真撮って見せてくれるはずぅ~
■AKIRAと一緒に_c0017311_18325116.gif

目線は ずっとティアラママを追っています ちょっと妬けちゃうぅ~

これから寒くなるけどインフルエンザになんか負けないで 元気に過ごそうね
今度は モコモコの耳付きケープ頑張るからねぇ

■AKIRAと一緒に_c0017311_18342029.jpg

by 4wanbesufuai | 2009-10-30 18:34 | つぶやき