人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■今宵は この方々と♪

またまた先週に引き続き オーベルジュ アンティティ~へ日月と行って来ました
今宵は 関西からのスペシャルゲスト ボン家がやって来るからですねぇ

とっても紳士で ブヒブヒ隊長との距離感もバッチリのボン君
久しぶりだね 元気でなによりだよぉ
■今宵は この方々と♪_c0017311_16142988.jpg

■今宵は この方々と♪_c0017311_1614473.jpg


まずは再会を祝して乾杯♪
■今宵は この方々と♪_c0017311_16153654.jpg


イカ刺しやあぶったサバに鮭や鯛にナマコなど 海の幸も満載
お酒がすすんで舌好調!
イカって発光してるんですよね チカチカって! 初めて知ったんだけど私ぃ
食べるのに夢中で そんなとこ見てなかったわ~
「チカチカしとるぅ チカチカって」と大興奮の私と
「チカチャン・・・」と遠い目で思いをはせる馬鹿ごぉちゃん(▼▼メ)
■今宵は この方々と♪_c0017311_16164984.jpg


他にもトリやレバーの刺身に酢の物とか いっぱい食べて
モツ鍋に突入よ 〆はやっぱりチャンポン麺やよぉぉぉうまかとよぉぉぉ
■今宵は この方々と♪_c0017311_16195632.gif


涙と怒りの誕生日の張本人のごぉちゃんに ボン家から ハンチングのプレゼント
とっても似合ってて 裏にはハルちゃんの手刺繍の「ご」入りなんやよぉ
嬉しくて ますます佐賀弁喋り捲りよぉぉ(汗)
■今宵は この方々と♪_c0017311_16213628.jpg


いつもの時間に眠りについた ごぉちゃん(8時半よ~) 私達は ワンコ談義に話は尽きなかったねぇ

ボン君 あと4.5回一緒に居たら フニタンとの距離もこんなに縮まるよぉ
また来るんよぉ
■今宵は この方々と♪_c0017311_16233247.jpg


再会を約束して 記念写真♪
■今宵は この方々と♪_c0017311_16241148.jpg


またまた楽しい休日となりました・・・

と ここで幕を下ろしたいのですが・・・・・

アイゴンが・・・
スニコもかよぉぉ・・・・・・

どうかどうか あの件は お手柔らかにお願いします 両家の皆さま(ンフ)

全国愛犬家の皆さまに 私 ボッコボコにされちゃうぅぅぅぅ あ゛---------------------ん

きっとアンティティ-ままのblogボンチチのblogで チクラレルと思います ひえぇぇぇドキドキ~♪
by 4wanbesufuai | 2009-11-23 16:27 | 夜会