人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

SUUNY WEEK 2

桃の節句ですね どんより曇り空 ごぉちゃんが朝早く出かける しかも弁当作ってと言われ
4時半起きでした

家の前には大きな川があるのですが それを 横っちょにひいてるとこ いびって言うんですかね
そこは ワンコや小さな子供達なら十分に遊べるくらいの深い部分と浅瀬もあって
SUUNYの初泳ぎも その いびでした ごぉちゃんも若いっ!
SUUNY WEEK 2_c0017311_10215639.gif


とにかくボールのレトリーブが大好きで それならばとレトリーブ大会にも出たことがあります
福岡の春日の運動場であったのですが ボーダーコリーに並んで
しかもディスクだと点数が高くボールを使うと点数が低いんだけど 若さを武器に猛烈にレトリーブを繰り返し見事準優勝♪ トロフィ-貰ったんだよぉ どこいったかしら~ららら~
SUUNY WEEK 2_c0017311_1026538.gif


写真を見返すとSUUNYの表情は 下から上を見上げるカワイコちゃんポーズや 口角をあげてヘラ~とニコニコしていることが多い♪ この頃はまだ お顔も単色だわね(^m^) 何歳からツートンになってきたんだろう
SUUNY WEEK 2_c0017311_1028521.gif


SUUNY いつまでも笑っててね♪♪
by 4wanbesufuai | 2010-03-03 10:29 | ビースニフニアイ