人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

Happy Birthday Suuny

1日早いですが せっかくの日曜日 家族がみんな揃ってるんだから(ほら ごぉちゃんが時々 夜になると羽ばたくでしょ)Suuny Dayにしようということで
アウトレットモールへ3人でデートすることにしました
Happy Birthday Suuny_c0017311_16112259.jpg

もぉぉぉ3人で行くつもりが フニアイの猛抗議にあって 結局5人総出のお出掛けです スニコごめんよぉ(^^;)
薄曇で気温も低いので お目当ての物を目指して一目散です
Happy Birthday Suuny_c0017311_16134170.jpg

店内の私を ずっと目で追ってるスニコ・ 通り過ぎる人に神経を集中しているフニタン・すでに帰るモードで車の方向しか見てないアイゴン
誕生日プレゼントは ドッグデプトで ドッグクッションとカバーを買いました きっとフニタン用になってしまうかな いいね フニタンも5月には10歳だしね
それと 3人お揃いのラグランTシャツです これは私の手作り♪
記念写真撮りました
Happy Birthday Suuny_c0017311_16182098.gif

AKIRAに作ったグレープな物たちのワイン色バージョンです
3人少しずつ 布の使い方を違えています アイゴンのは AKIRAのと全く同じで 後ろに飾りポケットも付けています
わかりにくいですが フードは これまたAKIRAの型紙をそのまんま使っています サイズ80でバッチリです(^m^)
首からフードと襟がそのまんま繋がっているデザインで 作り方もAKIRAの服と同じ(爆)工程にしてみたら綺麗に被れるんですよぉ~
袖丈は市販の物に、なかなかない長めの丈にしてみました
このリブの切替もAKIRAの服つくりを参考にしています
3人お揃いだと やっぱりいいね♪
こうやって写真撮ってる間も寒くて 早々に引き上げました
さて、 ドッグクッションはというと・・・・
Happy Birthday Suuny_c0017311_16282781.gif

スニコがクッションにいられたのは わずか3分・・・・すぐにフニタンに横取りされちゃいました

Happy Birthday Suuny_c0017311_16301582.jpg
 
この写真から10年が過ぎましたね
ただ1度の病院への通院もなく 元気にいてくれたことが 1番の親孝行です
これからの10年は きっと病院のお世話になることもあるだろうけど 1つ1つの出来事を家族みんなで受け止めていこうね
スニちゃん フニアイの母代わりとして強くいなくてはいけなかった あなた
フニが他のワンコが怖くて泣くと フニの前に出て いつも守っていましたね
ほんの2ヶ月しか違わないのに すぐに大人になったスニコ
これからは ゆったりゆっくり あなたも甘えていいよ スニちゃん♪

あ゛-- ケーキまだだね(汗)       フニタンと合同でもいいかっ(爆)
by 4wanbesufuai | 2010-03-07 16:39 | ビースニフニアイ