人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

アイゴンビーム受け取って♪

小学生の時にいたmixのチビの事を書いた作文で 今でも覚えてること出来事があります

担任の先生が添削して返してくれたその作文には
「チビが笑う」という箇所が 真っ赤なペンで消されていて 上から「犬は笑いません」と書き直されていました

そのことを思い出すたびに 「先生 損してるな~」と思う
きっと 笑う犬が見れない先生には こんなアイゴンビームは絶対に見れないと思う・・・
アイゴンビーム受け取って♪_c0017311_6381360.jpg

7月に9歳になるアイゴンなんだけど 一昨日撮った写真ですが 私にはパピィみたいに見えるぅ
みんながワラワラ遊んでいるのに 私の横に座ってジィィとしていたので
「あ~ちゃん♪」と呼んだら見上げてくれた顔です
う--------------ムギュってしちゃるぅぅぅ♪

先生やっぱり絶対 損してるよぉぉぉぉ------------- 
by 4wanbesufuai | 2010-04-28 06:44 | ビースニフニアイ