人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

2人のGW

3日間一緒にいたので ごぉ爺ちゃんとAKIRAの距離もググッと縮まったようです
2人のGW_c0017311_1545547.gif

一緒に眠ってくれて とっても嬉しかったらしく帰ってからも 「AKIRAの重みが伝わってきて 幸せやったぁ~」と何度も言っていました ちょっとイントネーションの違う子守唄・・・で寝かしつけていました(爆)
大丈夫かしら 【気付くと佐賀弁がスラスラ口から出てくるスピードランニング あの石川●君も使っています】(≧▼≦) 
今なら無料よぉ♪ そこの あなたも1枚どうかしら~これで ごぉちゃんとの会話もスムーズに出来るはずよん

*とんこじぃ~とったら いかんばい! がわかるようになったら合格よ------------------*
2人のGW_c0017311_15462472.jpg

あれれ 雲行きがなんだか怪しくなってきましたねぇ ニワトリの親子さん+黒羊さん
2人のGW_c0017311_15501666.jpg

2人のGW_c0017311_1551156.jpg

2人のGW_c0017311_1551313.jpg

ご一緒してくれた皆さん ありがとねぇ

みんなのGWはいかがだったかな 楽しいお話聞かせてねぇ♪
by 4wanbesufuai | 2010-05-05 15:53 | AKIRAと・・・♪