人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ビート君14歳になる

ちょっと1日フライングだけど 今日 ビートの誕生日お祝いをしました♪
で、 まずは カメラ忘れて実家に行ってしまい(T▼T) もう 本当に自分を呪いました(泣)
自宅療養中の父も居て みんなでセッセと バジルクッキーを沢山焼いたのですよぉ~
父がビートに激甘なので 日頃いろんなツマミ食いをしているようで お尻の辺りがプリンプリンに・・・・
14歳で太ったら駄目だよぉっと父に言っても聞く耳なしです
ビート君14歳になる_c0017311_173225.gif

スニコより白髪もなく お鼻も真っ黒で ちょっとノソノソ歩きぐらいで とっても元気です
14年・・・14年なんだぁ 私とごぉちゃんも(まだ付き合い始めの頃 飼い始めたのよぉ)デヘヘ
毎年 暑い夏を乗り越えられれば1年大丈夫♪ この夏 父と一緒に乗り越えるんだよぉ
おめでと---------♪ ビーちゃん(*^^*)
ビート君14歳になる_c0017311_1783588.jpg

とっても好きな写真なので 4歳ぐらいのだけど載せちゃおう
お耳とかお手手とか可愛い~ 頭が大きいでしょ でもね目もクリクリだからバランス良くて(オヤバカ)
男前なんだよぉ ビーちゃん(⌒θ⌒*)
96年組 今年も頑張ろうねぇ!!
by 4wanbesufuai | 2010-06-23 17:13 | ビースニフニアイ