人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

愛ちゃん本日9歳になりました♪

今日は我が家の末っ子 愛姫ちゃんの9回目の誕生日
大雨でございま--------す( ̄・・ ̄ゝ) もう これでもかってくらい降り続いている雨なんだけど
我が家の前の川は 今年も水位が調整されていて いつもより低いくらいです 昔の偉人さんに拍手です

愛ちゃん本日9歳になりました♪_c0017311_1449425.gif

ケーキ見て-------------♪ ハッピィバースディの文字は土台より5ミリほど高くなってるのわかるかな~
文字の白い部分はミルクゼリー 土台の部分は鳥スープに人参やコーンに大豆などの豆類を入れた寄せゼリーです 文字がくっきり浮いて なかなか可愛いじゃあ~りませんかっ!
プレゼントは スニフニアイお揃いの(AKIRAもだね♪) イカリマリンTシャツを作りました
これ着て パールシーで写真撮りたい----------------AKIRAもぉ~(*^^*)

9年前の大晦日に我が家にやって来たアイニィ♪
スモールビーンズ(チビ豆)とブリーダーさんとこで名前が付いてたように 兄弟姉妹の中で1番 ちっちゃかったアイニィ   数年後 一緒に訪れた時に ブリーダーさんやスタッフの皆さんに
「豆ちゃん?本当に?? チビ豆から大豆になったねぇ」とビックリされたねぇ エヘヘ~
アイニィも9年間 大きな病気も怪我もなく 明るく育ってくれてありがとねぇ
いつまでも見た目年齢4歳でいてね♪

愛ちゃん本日9歳になりました♪_c0017311_151285.jpg
 
by 4wanbesufuai | 2010-07-15 15:01 | ビースニフニアイ