人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ローストビーフとうなぎと6㌔のお話

父のこと 応援してくださってありがとう とっても励みになります

入院して3日目ぐらいから 最初の頃とは比べものにならないほど目力も肌色も変わってきて
会話も出来るようになりました
食べたいという思いは出てきたようで 極端すぎるように思うんだけど(^^;) 木曜日には 「ローストビーフを持って来い!」と言われ 次の日には 「うなぎ食べたい」と言われ あっち探しこっち探しして差し入れしています
1口2口しか食べないんだけど それでもなんだか嬉しいもんね
朝は おかゆ 昼は食べないで夜は うどんなどの麺類を食べれるようになっています
そうしたら 今日の体重測定で 一週間で6㌔も増えていました♪
点滴 恐るべしです 父もやっぱり嬉しいようで 今日はとっても上機嫌でした 

今年いっぱい抗がん剤をやめることで 副作用から解放されて 美味しい鍋でも食べたらいいよって先生から言われたようで それを楽しみに 体力回復 頑張ろう♪

癌自体は完治することはないだろうし また抗がん剤を始めれば副作用で辛い思いして
体力がなくなり そこで一気に広がる可能性もあるけど その時はその時で お父さんが少しでも辛くないような治療で進みましょうという先生の言葉に 希望もありまた少しずつの覚悟も持てるようになると思う

今を大事に 父との関係を大切にしようと思います

ローストビーフとうなぎと6㌔のお話_c0017311_1639945.gif

by 4wanbesufuai | 2010-12-13 16:39 | 父ちゃん頑張れ!