人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

う~ん困った

う~ん困った_c0017311_1032623.jpg

ビートに沢山のお祝いコメントありがとうございます

ビートですが 後ろ右足の麻痺が日に日にひどくなってるような気がします
昨日の夕方までは 立たせてあげれば 庭を歩くことも出来たし(千鳥足ですが) 門扉を鼻で開けて
外に出て家の前をウロウロもしていたのですが
今朝は 寝て起きたばかりで 体も起きてなかったのかなぁとも思うけど
全然 後ろ右足に力が入ってなくて 立たせてもベタ~と腰砕けという感じ(T-T)
せめて トイレだけでもと頑張って補助してるけど 後ろ足に力が入らないから
キバレないみたい・・・・オシッコがやっと・・・・
30分ほど母と2人で支えて汗だく・・・ビートも他の足や肩など力が入るのかグッタリ
寝かせてあげました

胴着も着せてあげたのですが ビートの場合は 腰より下半身 後ろ足 おしり周りが力が入らないので あまり役に立たず バスタオルの方がやりやすかった

後ろ足に力が入らない、動かないとなると どうやって動かしてあげたらよいものか・・・

食欲はあります(^^;)))) う~ん どうにか頑張ろう♪
by 4wanbesufuai | 2011-06-29 10:42 | ビースニフニアイ