人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 15年目の恒例記念写真

先日の旅日記の続きもUPしてないんだけど
今日は 実家の裏のコスモス畑へビートも一緒に行って来たので その様子を ビートファンのあなたへ♪

6月自力で立てなくなって8月の酷暑の中 復活したビート爺ちゃんは その後もナックリングもなく
立ったり寝たりも自分で出来るので お散歩も朝昼夕夜と距離は短いものの毎日歩いて行ってますよ~
裏の公園は父ちゃんとの散歩コースの1つ ビー爺ちゃんの行きたい散歩コースに任せているので時折ここもやって来ます 満開を迎えているコスモス 今年も見れたねぇ 良かったねぇ
一緒に写っているのは 初めて登場 私の母68歳のヌイヌイです どうぞよろしく♪
■ 15年目の恒例記念写真_c0017311_1527246.jpg

もちろんスニフニアイも一緒だよ~ 年々 自由度を増して 毎日お耳日曜日中の3姉妹 困ったチャンです
■ 15年目の恒例記念写真_c0017311_15303495.gif

アイゴンの目は3ヶ月経つのに経過がすぐれず(泣) 20日眼科診察で11/17手術となりました
このことは また後日・・・・ アイゴンは全く気にしてる素振りはないし元気いっぱいです
スニ子は 腰の骨が 少し浮いて見えるほど下半身が痩せてきました これも老化なんだろうなぁ
ビートの背中と似てきました フニタンは眉も顎も真っ白 これは愛嬌があって好きです 術後の傷は全く分からなくなりましたヨ
■ 15年目の恒例記念写真_c0017311_15343744.jpg

毎年 力強く咲くコスモス 雨に打たれ風に吹かれ 夏の暑い太陽にさらされても 自分の咲時を知っている
そして その一瞬に輝いて また次の年へと繋ぐ種を落とすんですね~ こんなに可憐な花なのに 芯は強いんだなぁ 
■ 15年目の恒例記念写真_c0017311_15384697.jpg

また来年 16回目の記念写真 みんなで撮れますように・・・・
元気で 笑顔で・・・・(って言ったら一番危ないのは私だって ごぉちゃんが ビエェェェェェ)))))
by 4wanbesufuai | 2011-10-23 15:40 | ビースニフニアイ