人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 術後30日目 抜糸そして治療終了

いや----------長かったぁ(T-T) 何度 抜糸に通っては出来ずを繰り返したことか・・・・
私の気分も滅入り・・・軟禁生活に疲れ・・・フニタンから散々ウザがられ・・・
フニタンの尻尾の毛は日に日に黒々となってると言うのに 
私は・・・
私は・・・・・・
円形脱毛で禿げ散らかり(T▼T) 

         いいの いいの 禿げ散らかったくらい  いいのさっ

               フニタンが完治したんだしぃ~私の毛だって生えて来るさっ

やっと本日 フニタン抜糸が出来て 治療も終了いたしました♪  皆さん ご心配&声援くださってありがとうございました(*^^*) スタイル的には バランスが悪くなって(寸足らず?って言うか、圧縮されたって言うかエヘヘ)ますが お顔重視でよろしくお願いしま------------------す
病院から 真っ直ぐ ビートのとこに寄ると お祝いのkissもいただきました

■ 術後30日目 抜糸そして治療終了_c0017311_2130797.jpg


ビート爺ちゃんも元気です ちょっと朝が早起きになって4時には起こすようになってしまい 母ちゃん頑張っとりますヨ

短尻尾になった新生フニタン♪  日曜日 デビューしてきま--------------す(初遊び)
by 4wanbesufuai | 2012-02-10 21:33 | ビースニフニアイ