人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 肩掛けショルダーバッグ作ってみた

スニ子ちゃん 昨日より今日といった感じで元気出てきています♪
目力も出たし 自分で立つし へそ天もしてた(*^^*) 大抵は寝てるけど フニアイもそうだしね
このまま体力付けて 万全で11日を迎えたいなぁ

と、おかげで軟禁生活の私
肩掛けのショルダーバッグで少し大きめの物が欲しいな~と ず---------とお気に入りで鋏を入れられなかったデザイナーファブリックで作ってみました
■ 肩掛けショルダーバッグ作ってみた_c0017311_22244968.gif

最初に作ったのが生成りに動物と木々が絵画のように描かれた方で それを見た友達から同じ物作ってと頼まれ チョコブラウンの布でも作りました
右の画像は それぞれの裏地 友達の方にはポケットも付けました
裏地に使っている無地も水玉もデザイナーファブリックです
キルティング綿を貼っているので 持った時の肩の部分が なんかシックリして 持ちやすくて
スニ子ちゃんとの病院通いには このバッグで行きました
チラチラ見える裏布の配色も とても気に入っています
by 4wanbesufuai | 2012-09-07 22:31 | チマチマ作る