人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ スニ子の完治おめでとう&身も凍るお金のお話

やっぱり暦通り 秋なのねぇ 風が朝夕冷たくなって 網戸にして寝たりしたら 朝寒くて起きちゃうわっ
でも 寒いのは夜風のせいばかりじゃなくってよ(T●●T)

お財布の中身も 猛吹雪 大寒波 氷河期 

26日 スニ子ちゃんは1個残ったホッチキスを外してもらって 晴れて完治となりました♪
術後も 傷口を気にせず お利口ちゃんだったスニ子 厄落としと思って きっとビー爺ちゃんのように
これから元気に過ごしてくれるはず イヤ 意地でも20歳まで生きとくれっ!

私が病院でお金を払いながら ブツブツブツブツ 「あ゛-------これあったらミシン買い換えられるぅ」
「あ゛----明日から塩おにぎり暮らし~」とスニ子に向かって話してたら
待合室のおばちゃんに 「13年 元気だったんでしょ! だったら その金額13年で割ってごらんなさい!!そう思ったら親孝行じゃないのっ! (スニ子を撫でながら) ねぇ 良い子だねぇ」
ごもっともです・・・・・

では 今回のスニ子の病院代 記録として残しておきます
8/29(かかりつけ病院) 吐き気止め注射 飲み薬  5,250円
8/30(セカンドオピニオン) 初診料1,500円 血液検査(CBC)4,000円 血液検査(生化学)6,000円
超音波検査3,000円 レントゲン検査6,000円 内服1,500円  合計23,100円
9/4(サードオピニオン) 超音波検査2,500円 CT検査35,000円 CT検査(造影)10,000円 静脈点滴1,400円  合計51,345円
9/5(セカンドオピニオン) 再診料800円 血液検査7,000円 注射4,800円 内服1,700円 合計15,015円
9/12(セカンドオピニオン) 再診料1,000円 麻酔・手術110,000円 血液検査(CBC)4,000円
血液検査(生化学)7,000円  血液凝固検査3,500円 留置処置1,500円 点滴5,000円
鎮痛剤11,600円 抗生剤2,000円 制嘔吐剤2,000円 入院5,000円 内服4,200円 爪切り500円
合計165,165円
9/19(セカンドオピニオン)再診料800円 処置1,000円 病理組織検査17,000円 合計19,740円
9/26(セカンドオピニオン)再診料800円 合計840円

                        総合計 280,455円
■ スニ子の完治おめでとう&身も凍るお金のお話_c0017311_224356.gif


あ゛--- それでも言わせて--------------------!!
ブーツ買えたし バッグ買えたし 焼肉何回食べられたかしら(T▼T)

スニ子  治って良かったねっ だねっ(^-☆)v
by 4wanbesufuai | 2012-09-29 22:07 | ガンバレ スニ子ちゃん