人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

九州キャンビングカーショー  グランメッセ熊本にて

ついについに行ってしまいました!
キャンピングカー&トレーラーのショーが熊本で土日開催されるというし カタログで
毎度憧れていた【バーストナー社】のキャンカーも九州に初上陸するので 生で見れるチャンス! 膝が痛いなんて言ってられないわ! スニフニアイを実家に預けていざ出陣!!
駐車場には ここが展示会場かと思うほどいろんな県からキャンカーのオーナーさんが来てらした~羨ましい~
そして会場に入ると そこはオンパレードだったわ~あ゛-------------ん目移りするぅ~
あったあったわ♪私たちがカタログだけ拝ませてもらってるバーストナーのキャンカー様♪
九州キャンビングカーショー  グランメッセ熊本にて_c0017311_1082740.jpg

先日の日記で欲しいと唸ってた890万の(笑)))タイプもありましたが
びぱぱはこの【T-STAR T-680Jシリーズ】が一番気に入ったようです 価格も100ほどお安く税込み795万どぉだぁ!!実は私もこれが一番良かった(笑)))
他のメーカーのキャンカーやHP他でしか見た事のなかったキャンカーも沢山見れたけど
やっぱり私たちはバーストナー社の車が一番好みでした
その一番の点は やっぱり内装が洗練されている点かなぁ 詳しい事は全然無知だけど
キッチン・トイレ・バス・収納・就寝スペースの配置なんかが ゆったりしていて効率的に感じたのと 外装もスマートな点 それと第一印象が一番かなぁ
790万車体価格という事は 税金に保険や維持費その他を考えると1000万弱って事。
あ゛-------こんなん買う人どうやって買うんやろかぁ~(><;)
トレーラーで こちらも私がHPなどで調べてて「可愛いなぁ」「これいいなぁ」と思っていた
T-globeが実際に見れて びぱぱも「トレーラーならこれがいい」と意見は一致!
九州キャンビングカーショー  グランメッセ熊本にて_c0017311_10215422.jpg

丸い他にない優しいデザイン 内装も広くて使いやすそう それにこのブースには沢山フラットとキャンプを楽しんでる写真があって(^-^)なんかそれだけで親近感♪
こちら ちなみに250万強 こちらならなんとか手が届きそうな う-ん(^^;)))
たぶんこれから いろんな車種を見ても やっぱりこれらに行き着くと思う私が怖い
絶対2回とは買わないだろうし(っていうか買えないし)高額なんだから妥協したくない
びぱぱは中古車は嫌だと言うし(高額な車だからこそ一番に自分が乗りたい・前の人が喫煙者だとそれだけで嫌・手直ししなくてはならない点がどうしても出るだろうから)

トレーラーの場合 牽引する車が必要なわけで現在のボルボルは走行距離も10万を越えたしいろいろガタも出る頃なので 牽引車から替えるとなると・・・・
私もびぱぱも 8割方キャンカー希望なのだ(身の程知らず^^;)

しかもこの5月よりバーストナー社の正規代理店が九州に初めて出来ているらしく
それはなんと我が家のお近くなのでした

キャンカー買うなら家を建て直せと言う声が上がる中 家建てないならキャンカー買うかと
そっちに傾いてる私たちって(^^;)
あ゛-----------キャンカー欲しい!!

九州キャンビングカーショー  グランメッセ熊本にて_c0017311_10425912.jpg

by 4wanbesufuai | 2005-05-30 10:43 | つぶやき