人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ スニ子13歳おめでと~

うわっ 気付けばすでに3月
びまま地方 20度に届く勢いの天気です 春ですねぇ

まだblogがなかった頃 レンタルサーバーの日記からスタートして17年目
こんなにサボッたのは初めてだわ~ 
気を引き締めて また日常の一コマを残していきたいと思いま~す♪

本日 めでたくスニ子ちゃん 13才の熟女となりました♪
都合の良い時にしか お耳が聞こえず 朝昼夜となく寝てネテ食う寝るそしてまた寝る・・・・
マイペースが長寿の秘訣だからね それでいいのだ!
■ スニ子13歳おめでと~_c0017311_23263224.gif

ヨーグルトのパウンドケーキに苺とブルーベリーで飾り付け ビースニフニアイ4つ焼きました
2013年のお誕生日 3月も5月(フニ)も6月(ビート)も7月(愛ゴン)も 4ワン揃って迎えられますように
と、言うのも ここ4.5日前からビー爺ちゃんが調子悪くなってしまいました(涙)
一番ショックなのは ご飯を残すようになったこと 時間をかけて完食はするのだけど 食いつきが悪いので
トッピングをしたり 少量でも栄養価の高いフードに替えたりしています
散歩も行きたがらないので 庭でトイレ程度です だけど自力で立ってトイレだけでも行ってくれるって
すっごく お利口ちゃんですよね すぐ腰から砕けて崩れちゃうんです
ウン〇するのって すごい力がいるので 途中でウン〇の上に座っちゃう・・・
それくらい頑張ってる 偉いっ! 呼べば ちゃんと立ち上がって寄って来てくれるんだけど
全身で息をして体力使ってるんです 頑張ったねって体をさすると 背骨もろっ骨も骨の間に私の指が
入るくらい痩せて涙が出ます
老いる・・・ってこと 勉強させてもらってる気がします
ポカポカ陽気に誘われて元気になってくれると嬉しいな~

最近 スニ子とアイゴンは部屋の中でも庭に出ても 常にガウガウごっこ
■ スニ子13歳おめでと~_c0017311_2340209.gif

こういう姿を見るのって癒されるんですよね~ フニタンは我関せずで 一人黙々と新芽を食べるのに夢中です(^^;)
by 4wanbesufuai | 2013-03-08 23:44 | ビースニフニアイ