人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

お盆は・・・

あ゛-----休みボケだぁ(^^;))
13日からお休みだった我が家は 田舎の本家仕事をしながら
14日に弟と甥っ子 諒くん(中学1)とGRのオッドちゃん4歳が帰省して来たので
実家に泊り 行き来しながらも ほとんど入り浸ってました
実家はこれで ビートにスニフニアイにオッドの5レトリバー♪ ワンまみれぇ~
が、超過敏なフニタンは これを機に一気にいつもの「ご飯ボイコット」を開始し
「ちょっと オッドォォ!久しぶりだわね!!ここは私に近付かないでよ!!!」( ̄m ̄)の連呼・・・。諒くんは 中学1年になり サッカー部と極心空手を頑張って続けています♪
成長って早いよねぇ~ あんなに ちっこかったのにぃ~ウルウル・・・。
もう立派な大人だものねぇ なんかどう遊んでいいのかわかんなくなってきたわぁ~
サッカーショップへシューズを買いに行ったり マリンワールド(水族館)でイルカショーなんてのを見て遊んで来ました
サッカーシューズの高いのには ビックリしたわ(^^;))
だって2万円ほどもするんだものぉ私だって最近そんな高い靴買ってないのにぃ(T0T)
ここは お孫様の強味よねぇ 爺ちゃん婆ちゃんが こぞって買ってあげてました(爆)
お盆の期間 うだるような暑さで とにかく何処に行くにも汗だくで
少々お疲れな私たちを尻目に さすがに日中暑い中サッカーで鍛えてる諒くんは元気!
「遊園地にジェットコースター乗りに行こう」と言われたけど さすがに この暑さ 外に出る勇気は
なかったので  お正月来たときね(^-☆)と なだめておきました(ホッ)

今日のお昼には みんなで車で帰って行きました
こうやって帰省して来てくれるのも あと何回かなぁ~ 高校生になっても田舎に来てくれるのかな~
そして 終始 フニタンにブヒブヒ(^●●^)言われてたオッドちゃんは 
次は同行してくれるかなぁ~
そして フニタンのご飯ボイコットは これで終わりになるのかな~
今夜は食べるかしら ヤレヤレですぅ
お盆は・・・_c0017311_15321021.jpg

by 4wanbesufuai | 2005-08-17 15:32 | つぶやき